DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

奄美5

木曜日, 6月 18, 2015 8 コメント
3年振り・5回目となる奄美公演は
大盛況のうちに幕を閉じました。

やはり、奄美の皆さんは元気がありますな・・・・。

みなさま、「ありがっさまりょうた〜」






これは、ビックリ!!
奄美でTAOバスに遭遇・・・。


















奄美の楽器屋さんでギターを購入!!
























実は前夜祭にて、一足お先に
地元のみなさんと盛り上がっていました!!

8 件のコメント:

  1. TAOバス♡(*゚O゚*))))

    乗りたいです❣❣
    でも乗っちゃうと分かんないから…
    そのバスと一緒に写真撮りたいなぁ(*´︶`*)

    奄美公演お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    次は沖縄ですね♬
    テンション上がる写真 待ってます!!
    沖縄公演も楽しんで下さいね♬

    返信削除
  2. team TAO三連発^_^
    スゲー!

    team TAO 応援団!!
    杉さん。。

    返信削除
  3. 水藤さん!奄美公演お疲れ様でした。
    TAOバス!!スゴい~!(笑)
    乗ってみたいなぁぁ~☆
    購入されたギターはフェスで披露されるのですか?!楽しみにしてます\(^o^)/

    返信削除
  4. 杉さんも入れると…
    4連発(笑)

    返信削除
  5. 確かに^_^
    リーダーすいません^_^

    team TAO 応援団!!
    杉さん。。

    返信削除
  6. お疲れ様です❗

    ギターをもつ、リーダーの姿がまた新鮮でカッコいいです❗

    隣のシンゴさんの姿にまた笑顔になります(^o^)v

    ありがとうございます🎵

    返信削除
  7. リーダー、奄美公演お疲れ様でした。
    ギターの使い心地はいかが?

    三年ぶりってことで、奄美の皆さんも本当に喜ばれていたんだと思いますよー。
    私が去年行った地方公演も今年は開催されないと聞きガッカリしたのですが、我が家から一番近い場所で毎年開催してくれてるだけでもすごく感謝です《*≧∀≦》
    大人しい県民性ゆえ、うまく盛り上げられるかわかりませんが、去年「今日来ている人は来年もう一人連れてきてくださいね」ってリーダーの言葉を受け、今年は7人で参加しますね(^^)v

    返信削除
  8. 久しぶりにコメントします❗️今日沖縄公演観に行きましたも〜〜ぉ‼️テンション上がりまくりでした去年と違って亜門さんの演出とてもわかりやすく面白かったです❗️

    返信削除