DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

色とりどり

土曜日, 6月 27, 2015 4 コメント
DVD収録を終え、久住へ

帰り道
路の脇に色とりどりの紫陽花を見ました♪

いつもの道に華を添えて
豪雨に負けず
グレーの季節を楽しませる

そんな健気な美しさに
感動。

さあ今日は大阪へ!!!
全国ツアースタート(^◇^)


@沖縄にて〜











4 件のコメント:

  1. キーコさん、こんにちは!
    黒崎はDVD収録だったのですね。
    楽しみです♪

    今日から新作が全国をまわるのですね。
    気をつけて!頑張ってくださいね!
    私は、秋月でのキーコさん&ゴッシーの篠笛が大好きです。
    福岡では拝見できず残念でしたが、明日の大阪で妹が私の代わりにしっかり観てきてくれるので感想を楽しみに待ってようと思います!

    頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. きよこさん、こんにちは(*^^*)

    黒崎ひびしんホールでの収録って、DVD収録だったんですね♪
    新作の全ての情熱と魂を込めたDVD!
    とっても楽しみです"o(*°▽°*)o"

    全国ツアー、身体に気をつけて…頑張って下さいね(*^^*)

    次にきよこさんに会えるのは夏フェス♪
    大きくなった「子どもちゃん」と一緒に行きますね~\(*^O^*)/\(*^-^*)/

    * noriko *

    返信削除
  3. こんばんは。DVDの撮影、お疲れ様でした。
    明日、大阪の会場でお待ちしてます。

    返信削除
  4. やっぱり、DVDの収録だったんですね~。
    明日は待ちに待った大阪公演。
    半年ぶり!そして、初、百花繚乱!
    メチャ楽しみです。((o(^∇^)o))

    返信削除