DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

全国ツアースタート!

日曜日, 6月 28, 2015 3 コメント
今日より全国ツアーがスタート!


最近、凄く体が軽く感じる様になった。
それもそのはず、柔軟にかける時間を倍以上にしている。

この調子だと、夏フェスまでに何か新しい事が出来そうな・・・。

シンゴ

3 件のコメント:

  1. 全国ツアー始まりましたね♪

    今日見ました今年初めて☆
    今回は渋いシンゴさんでしたね(^-^)
    それもまた決まってましたよ♪
    黒族って何だろうとミシンかけてた
    衣装やっとわかりました(^.^)

    大阪の公演は岸和田までないから
    また、しばらくおあずけですが
    楽しみにしてますねぇ☆

    これからも頑張って下さい(*´ω`*)

    返信削除
  2. *ひろみ*2015年6月29日 14:55

    今日の鹿児島は、久しぶりの晴天です!
    夏フェス期間中もこんな良いお天気だといいですね!

    そして、シンゴさんとたつのり君の競演楽しみにしてますよ~( *´艸)

    返信削除
  3. これからまた公演続きで
    大変だろうけど頑張って下さい(*^_^*)

    夏フェスでシンゴさんが
    何か披露してくれる事を期待してます♡
    初の夏フェスに今から
    ワクワクドキドキしてます(≧∇≦)
    シンゴさんと写真撮りたいです!
    でもドキドキして近寄れないかも。笑
    だけど!頑張って声掛けます!

    返信削除