DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

え?以外!笑

火曜日, 6月 09, 2015 4 コメント

ふと、練習場を整理してたらこんな物が目に入った!





何か分かります?





これ、琴なんです!笑


公演先の演奏中には全然見えない角度なんですけど、
こんな所にちょっとしたオシャレが!笑


皆さんも見れたらラッキー!笑

4 件のコメント:

  1. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    こんな所にこんなオシャレ!
    粋ですね~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    勝平くん!宮崎公演楽しみにしてるよー(*'▽'*)♪

    返信削除
  2. 中田くんお疲れさまー!!

    見れない角度で残念(;>_<;)
    こんな細部まで装飾
    されてるなんて素敵♪

    公演中、見えないと分かってても
    目を細めて見てみるね(笑)

    返信削除
  3. 江良さんいわく、
    ジャパニーズエンジェルの中田さん、
    神社仏閣などの修復をしている
    知人によるとですね、
    神社仏閣などの建物には
    こういう施しがいたるところにあって、
    思いがけず感動するんだそうですよ。
    絶対に人目に触れないようなところに
    繊細な彫りが施されていたり
    するんですって。

    素敵ですよね。

    でもね、
    わたし、中田さんのこの記事を
    拝読したとき、
    あっ、みなさんと一緒だなって
    思いました。

    みなさんも見えないところ、
    きれいにしていようと
    心がけていらっしゃるでしょ?

    見えないところこそ
    大切にしておかないとって
    ご存じでしょ?

    わたしはちょうど中田さんが
    このお琴を見られて、
    驚かれたような感じで
    みなさんに感動したりしています(笑)

    返信削除
  4. コンバンハ☆

    琴♪一度奏でてみたい~

    素敵な模様。
    次の公演で目をこらして見てみます!

    見れたらラッキー(^^)b 笑

    返信削除