DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

江良さんに引き続き…

月曜日, 6月 15, 2015 5 コメント

6月13日はまさに純さんの日ですねーー笑


江良さんblogを見て僕と純さん相当笑いました
\(^o^)/



運転はほんとに上手いっす~!




ほんで純さん。
僕がblogを音読したら
フライドポテトのくだりを聞いて



食べたくなってしまったみたいです(*´-`)

ほんまにすきなのがにじみ出てて
嬉しそう笑

雨降り運転大変ですが
よろしくお願いします\(^^)/



5 件のコメント:

  1. 2人仲良く楽しくて良いなぁ〜
    って、みんな楽しそう(*˘︶˘*).。.:*♡
    だから、TAO大好きです...♪*゚

    返信削除
  2. おぎやん!
    最新の純さん情報!!ありがとうございます(≧∇≦*)
    純さんのカッコ良くて真剣な運転中の写真もレアですね(*^^*)素敵な28歳だー★
    純さん 誕生日おめでとうございます。
    ってお伝え下さいm(_ _)m

    返信削除
  3. 真弓まゆみ2015年6月15日 15:11

    ああ~、一枚目の写真めっちゃかっこいい!!!!!!!!!

    待ち受け、江良君のブログの写真とどっちにするか、迷うよう~(^^)

    返信削除
  4. うわっ・・・!
    この運転中の純君・・・かっこよすぎです(><)
    しかも、携帯の待ち受けにぴったりなサイズだし・・・(汗)

    今の私の待ち受けは「猫のポンタを抱いている荻やん」なんだけど・・・。

    一瞬、変えそうになった私を・・・許してくださいm(_ _;)m

    返信削除
  5. 荻やん(^-^)/こんにちは〜

    純くん、素敵なショットですね
    改めて……HAPPY BIRTHDAY (๑^︶^๑)・.。:*・♬*
    大好きなお友達が
    叫んでた*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
    届いてるかなぁ〜〜

    それとぐっさんとのツーショット(◍›◡ु‹◍)❤
    ありがと(^-^)/

    返信削除