DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鹿児島でごわす笑

土曜日, 6月 13, 2015 27 コメント
鹿児島完売!!!

すっげー^o^
初です。

ありがとうございます。
今日も本番たのしみです!!


昨夜は鹿児島前乗りして、ポスター貼ります隊!

おわってからの天文館巡り〜


やっぱりあったらやっちゃいますよね〜(ーー;)

さぁーもうすぐ本番やー


どっせいや〜

27 件のコメント:

  1. 純kun、28歳のお誕生日おめでとう
    ☆\(*>∀<*)/☆

    『百花繚乱』
    プレビュー、キャナル、iichikoと3公演観させてもらいましたが、改めて純kunのスゴさを感じる公演でしたo(*°▽°*)o
    特にキャナル!
    力強くて迫力ある太鼓に思わず釘付けになりました(*≧∀≦*)

    誕生日に記念すべき、祝☆完売!
    ダブルでおめでとう\(*^O^*)/
    楽しい1日になりますように♪
    これからもぐんぐん若手を引っ張ってってね(*'-^*)^☆

    * noriko *

    返信削除
    返信
    1. 啓介西郷どんとゴッシー篤姫!
      最高です(*^ψψ^*)
      純kunバージョンも見てみたかったな♪
      美形だからどっちも似合いそう♪

      * noriko *

      削除
  2. 純さん
    誕生日おめでとう☆
    今起きました〜笑
    ボチボチ会場に行く準備しないとね!
    では会場で(≧∇≦)

    返信削除
  3. 純さん お誕生日おめでとうございます!!!
    チケットも完売していいお誕生日になりましたね(^ー^)
    まだ28歳なんですね!!
    羨ましい若さ(*^^*)
    これからもTAOで輝く純さんを一杯見せてください!!

    応援してます(*≧∀≦*)

    返信削除
  4. 純くんはパネルでお写真しなかったのかしら?
    見たかったな(笑)

    返信削除
  5. 純くん、
    Happy birthdayでごわす( v^-゜)♪♪

    完売御礼の鹿児島で迎えるバースデーはまた格別だね!

    ますます進化する純くんをこれからも楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. なんか変なスペースが空いてしまったっ…汗

      削除
  6. 純くんお誕生日おめでとうございますっヾ( ^ω^)ノ
    純くんのカッコいい姿にいつもキュンキュンしてますっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
    純くんを溝部学園で初めて見てTAOのファンになってもう8年かな~?これからも純くん応援してますっ!!!
    素敵な1年を過ごしてくださいね~っ( ´♡ω♡`)
    夏フェスでまたお話いっぱいしてくださいっ\♡/

    返信削除
  7. 純さん お誕生日おめでとうございます!
    バースデー公演ずっっっと楽しみにしてました!
    今日も素敵な純さんでお願いしますねっ(笑)
    わたしもそろそろ準備して会場に向かいます!

    ちなみに、鹿児島の人は『ごわす』なんて
    言いませんからね~(^ω^)笑

    返信削除
  8. ミキティ〜♡2015年6月13日 15:36

    純くん お誕生日おめでとうございます〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    開演まであと少し‼︎
    すごくドキドキしてきました♡
    楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    返信削除
  9. 純ちゃんハッピーバースデー����❤

    純ちゃんに群馬で会えないのが残念です(´д`|||)
    銀河で会えるのを楽しみにしてます‼

    純ちゃんにとって素敵な一年になりますように(///ω///)♪

    まリえ

    返信削除
  10. 鹿児島も見に行きたかったでごわす!(。>ω<。)
    ポスター貼ってまわった成果が今年はいろんなところで出てますね♪
    今頃 盛り上がってますね(*^^*)いいなぁ

    そして、そして、純さん誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
  11. ��純クン��
    ♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

                 ஐ sachi ஐ

    返信削除
  12. 誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
    28才になった純くん♪
    演奏を見るたびに貫禄もでて
    ステキに歳を重ねてますね(^_-)
    バースデイ公演はいつもに増して
    盛り上がった事と思います♪
    2班に分かれたら会えない公演もあるかもしれないけど、ずっとTAOを純くんを応援してまーす*\(^o^)/*
    充実した1年でありますように‼︎‼︎

    返信削除
  13. 純くん!
    お誕生日おめでとうございます!
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    素敵な1年を過ごせますよーに!!

    返信削除
  14. 純くん
    Happy Birthday♡

    鹿児島公演どうでしたか?


    素敵な1年になりますように!

    返信削除
  15. 純クン。
    ・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
    ┏‥┓   ∧✿∧ 
    ┃誕├┓ (。・ω・。)
    ┗┬生├┳━〇━〇━┓
     ┗┬日┃おめでとう┃
      ┗‥.┻‥.━‥..┛
    ☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆


    充実した一年になりますように♪

    そして、私も今日が誕生日です。

    一緒にお祝いしたいです\(*⌒0⌒)b♪

    返信削除
  16. 真弓まゆみ2015年6月13日 23:21

    純君、28歳おめでとう(^^)

    今日の誕生日鹿児島公演はどうだったかな?もちろん、大成功で幕を閉じれたんだろうね。
    日田でのプレビュー公演からすると、演出も少し変わっているのかな?
    見に行けないので、妄想だけが膨らんでしまう・・・

    明日からも、純君がめちゃめちゃ輝いていけるように、応援してるからね~!!

    応援ながらだけではなく。花公園も、夏フェスも、会いに行くからね~!!

    返信削除
  17. 純君☆Happybirthday☆
    今日の鹿児島公演、完売の中演奏できて、最高の誕生日プレゼントになったことでしょうね!これからもずっと応援しま~す♬♬ 
    体に気をつけて、これからの公演頑張ってね!!

    返信削除
  18. 純くん
    お誕生日おめでとうございます。
    心に刻む記念すべき日になったんでしょうね。
    いつも、素敵な笑顔に助けられてます。

    新しい1年も笑顔が咲きあふれますように。
    ハードな練習、ご自愛くださいね。
    izumi

    返信削除
  19. 純くん!!!もう日付変わっちゃったけど
    お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
    またたくさん姉様と会いに行きますね♡♡
    次は夏フェス、楽しみにしてます!!

    純くんにとって素敵な1年になりますように(^^)

    返信削除
  20. 日付変わっちゃったけど、純くんお誕生日おめでとうございます♪ (〃∇〃)ノ由☆

    鹿児島公演お疲れ様でした。

    今年は私が行ける公演には純くんいない…(´;ω;`)
    ここ数年間、いつも前の方ではしゃいでる私達に手を振ってくれたり指差してくれたり、ささやかなコミュニケーションを楽しんでいただけに、友達も残念がってます(ToT)

    次はぜひ東海地方にも来てくださいね(^o^)v

    この1年も純くんにとって輝けるものでありますように。

    返信削除
  21. ♡めぐりん♡2015年6月14日 0:57

    純一さん1日遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます(❁●ᗜ●❁)

    純一さんにいつもキュンキュンさせていただいてます(❤,,›◡‹,,❤)
    純一さんの誕生日の鹿児島公演に行けなかったのは、とても残念でなりませんが…
    長崎公演のアンケートと一緒に入れたメッセージカード読んでてもらえてたら嬉しいです♡
    純一さんが輝ける一年でありますように♡
    ずっと応援しています(⑅˃◡˂⑅)
    夏フェス楽しみにしてます‼︎
    今年は5日間会いに行きまーす( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    返信削除
  22. 純ちゃん
    Happy Happy Birthday��

    日付変わってしまいましたが…。
    先週の長崎公演で1週間早いおめでとう❤

    言えたことがすごい私にとっては幸せなことでした。

    キャナルで純ちゃんの太鼓を叩く姿、すごくすごくかっこよくて、感動でした。

    純ちゃんにとって素晴らしく、キラキラ✨輝く1年になりますように…♪

    これからも、ずっとずーっと応援しています(≧∇≦)

    返信削除
  23. 純くんhappy birthday♡♡
    今日は久しぶりに公演行けました‼︎
    ただ、急用で一部しか
    みれなかったのが残念でした…
    せっかくの最前列だったのに´д` ;
    でも、また絶対見に行きますからね♪
    いつも素敵な笑顔と演奏を
    ありがとうございます‼︎
    これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってください(^^)
    まだまだツアー続くと思うので
    体調に気をつけてください♪

    返信削除
  24. 1日過ぎちゃいましたが、
    純くん*・゚☆Happy(♡˙︶˙♡)Birthday☆゚・*
    昨日は素敵なバースデー公演になったかな?
    TAOの公演を見る度に純くんスマイルに惹かれつつあり…トリコになりつつあります(笑)
    これからも素敵な演奏を聴かせて下さいね❢

    花公園見に行きます♪

    返信削除
  25. 鹿児島公演お疲れ様です★
    やっと会えました(笑)通路から降りて来る純くん!
    声はかけたけど!手がです!前の席の女子が手を出したら握手したとき!ショックでした!(笑)(*^O^*)
    来年は手を出すぞ!と決めました(笑)(*^O^*)
    満員御礼おめでとうございます!(^^)v
    実は私このホールの公演初めてでいつも金峰公演で見てました!
    感動をありがとうございます( v^-゜)♪
    また来年会いに来ます!
    体に気を付けて下さい!

    返信削除