DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

和太鼓打ちに…

木曜日, 6月 11, 2015 14 コメント
なんだか雨が続きますね〜
是非夏フェスまでに全部降っておいてほしいな…笑

さて、

今日も朝からバッチリ稽古!!
花山君!
サムライに挑戦中!!

しなやかさとキレを持つ彼の和太鼓を見たアナタはきっと驚きを隠せない!!!

(あっこんなに持ち上げたら逆にプレッシャー??笑)

頑張れ!!笑



14 件のコメント:

  1. 花山君の
    サムライ楽しみです(≧ω≦)

    江良ちん
    プレッシャーやね(笑)

    返信削除
  2. 江良さ~~ん!
    久住も雨ですか…。(・ε・` )
    憂鬱な日が続きますね…。
    でも、フェスが近づいてます~(笑)

    江良さんのサムライめちゃくちゃ好き!!
    でも、花山くんのサムライも楽しみだな♪(笑)
    誰を観れば良いか目が大変な事になりそう(笑)

    返信削除
  3. 梅雨ですね〜。
    熊本は昨夜からそりゃあもうものすごい雨、雨、豪雨。
    スマホの緊急速報がなりっぱなしでした。
    久住はどうですか?

    雨にも負けず練習頑張ってくださいませ!!

    返信削除
  4. 竜昇君のサムライめっちゃ見てみたいです(o^-^o)
    頑張れ~竜昇君(*´∀`)♪

    梅雨~って感じですね~(..)

    返信削除
  5. 花山くん、期待してますよー(*^^*)
    今朝、大雨洪水警報が出て
    ピカッ!!ドドーン!!!
    百花繚乱の見過ぎ??TAOの太鼓の音に聞こえました(*^^*)
    怖い雷の音を もっと聞きたい!と思ってしまいました(;^_^A
    もうTAO中毒者ですね。

    返信削除
  6. こんにちは(*^^*)
    熊本では避難勧告や避難指示も出ているとのこと。
    そちらは大丈夫ですか?

    竜昇くん、カッコいいですねー(о´∀`о)
    彼のしなやかさは太鼓を叩く時の武器になりますね(^o^)v
    サムライ楽しみ!

    返信削除
  7. フフッ(*^^*)優しいプレッシャー…!

    竜昇kunって、普段はおっとりしてて癒し系だけど、いざ舞台に立つとガラッと雰囲気を変え、見事に演じ、華麗な舞で魅せてくれますよねo(*^o^*)o♪
    竜昇kunのサムライ、楽しみだぁ♪

    今年は『新企画!ランウェイを歩くTAOを撮りまくれ!!』もあるし、夏フェス楽しみっ(*°▽°*)
    …と、その前に~チケットを買わなきゃ
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    今年は何日行けるかな~(’-’*)♪

    * noriko *

    返信削除
  8. 竜昇さん♥♥♥

    まだ竜昇さんのサムライ見たことない(╥ω╥`)
    見たいよー(´・ω・`)

    いつか見れますように!!
    竜昇さん!怪我や夏風邪に気をつけて
    練習頑張って下さいね(*´▽`*)

    私も、学校頑張ります(*`・ω・*)ゞ

    はるか

    返信削除
  9. 江良さん(灬╹ω╹灬)

    おつかれさまです♡♡♡
    花山くんもおつかれ様です
    期待しちゃいますね( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
    プレッシャーに負けないでね♪

    江良さん❤️お稽古がんばって下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡公演観にいきますからね〜〜‼︎

    返信削除
  10. 江良さんこんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪
    夏フェスは、雨降ってほしくないですね‼️
    皆さんに会えるのとっても楽しみにしてます。稽古頑張って下さいねV(^_^)V

    返信削除
  11. 今度の公演で見られるのかな?
    楽しみです ^-^

    返信削除
  12. 江良さんお疲れ様です。
    雨がすごかったですね。
    おかげで今朝は駐車場で泥濘にはまりJAFにお世話になった私です。
    夏フェスが晴れるなら、今のうちに雨よ、降れ〜❗️❗️
    今から楽しみです☻

    返信削除
  13. もちろんもちろん
    注目します!
    驚き、隠すつもりないです(笑)

    江良さんやみなさんは、
    よくご自分でない方々の輝きを
    ご紹介くださって、
    そこにはいつも見守りと
    励ましの気持ちがあって、
    わたしはいちいち
    感動してしまいます(笑)

    みなさんにとっては
    当たり前のことかもしれませんが、
    素敵な江良さん、
    これってけっこう
    希少なことなんですよ。

    与えることを喜びだと思って
    出し惜しみなく与えられる
    っていうのは、
    尽きることなくあるってこと。

    その素敵さ加減、
    ご存じなのかな?
    このとても素敵な…
    江良さんという方は(笑)

    『!』とか『笑』とか
    いっぱいあって、楽しそう(笑)
    わたしもつられて
    とってもうれしくなります(笑)

    返信削除
  14. 頑張ってますね!!!
    私のチームは新人さんが入り、
    新人さんメインの練習をしてるので
    最近教えることばかり...
    でも、教えることで自分の復習にもつながって一石二鳥ですっ笑
    TAOも教えること、教えられることが
    たくさんありそうですね( ´ ▽ ` )

    皆さん今日もふぁいとです!!

    返信削除