DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

明日は思い出の地。

月曜日, 6月 22, 2015 4 コメント
昨日久住についたかと思ったら、
明日はもう出発。
荻野、準レギュラーにしていただいた
思い出の地、黒崎。

夏子さん、岸野さんに
相当お世話になったなぁ…

いや、それは今もだっっ。



とにかく、
初心に帰るつもりで
明日はのぞんでいきます。




沖縄からの帰り、
美しい雲の上でございました♪

4 件のコメント:

  1. 今日はポスター貼りですか〜^^?
    沖縄から帰ってきて休む暇があんまりないみたいですが体調に気をつけて頑張ってください(*´-`)
    応援してます\(^o^)/

    返信削除
  2. 荻やん!
    お疲れ様!黒崎でも公演をやったんですね!
    先々週黒崎に4日間滞在してました!

    黒崎と言えば!
    ホームラン軒のラーメン!
    鉄鍋餃子!
    堪能して下さい!

    team TAO 応援団!!
    杉さん。。

    返信削除
  3. 無音のような景色。

    ひとつ思い出しました。

    おぎやんさんは音楽に明るいから
    ご存じそうだけど、
    聴覚のある人は無音状態の場所に
    長くいるのは難しいんだそうです。
    それは、音がないためではなくて
    『自分の中から溢れだす音の生々しさに
    耐えられないから』
    なんだそうです。
    そういう状態を『音になる』って
    表現している方もいるようです。

    なぜ、この話を思い出したかというと、
    個人的な印象ですが
    おぎやんさんって
    太鼓をたたいていらっしゃるとき
    (この表現失礼だったらすみません)
    陶酔でも瞑想でもなく
    『音になってる』みたいだなって
    思う瞬間があるんです。

    この無音のような景色は
    わたしにはそんな風に見える
    おぎやんさんと重なりました。

    返信削除
  4. おぎやん♪ 黒崎公演♪♪懐かしいね♪
    あの水藤さんか?って感じの安定感に驚いたもんです(笑)
    あの頃はティンパニーやってたなって感じの打ち方だったのに、
    今じゃすっかり太鼓打ちだねえ~♪(*^_^*)

    返信削除