DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

午前は作業ヽ(*´▽)ノ♪

火曜日, 6月 09, 2015 4 コメント
今日は、次の公演に向けて
積める分だけ積込してます♪


楽しそうですね笑



高校時代、
ごしさんと同じクラブだった創志郎君。


また一緒に太鼓を叩くとは
縁が深いのですね(*´-`)



実は僕の友人の後輩でもあるので


ほんと世界は狭いのぉ~
でございます。


午後は、ばっちり稽古します♪



4 件のコメント:

  1. ふ〜ん(-_-)
    創志郎君の事は、分かりました。
    他の新人君は?何か教えて下さい。

    創志郎君ばっかズル‼︎(♯`∧´)

    返信削除
  2. ほお~なるほど(^-^)
    創志郎くんはゴッシーと同じ高校、部活φ(..)と。
    てことは関西出身なのかな~o(*⌒―⌒*)o
    ほんとに、不思議な縁ですね(^-^)

    夏フェスで新人の皆さんに会うのも楽しみですので
    少しずつ紹介お願いします(^○^)!!
    創志郎くん、頑張ってね~o(*⌒―⌒*)o

    返信削除
  3. おぎやんお疲れ様です。午後からの練習も、ストイックにやりきりましたか?梅雨入りして気持ちは憂鬱ですがおぎやんのブログ見ると元気がでます♫今日もありがと〜♫

    返信削除
  4. 私も靖晃くんとご縁が欲しいぃ~(笑)
    **なな**

    返信削除