DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

懐かしい

日曜日, 6月 14, 2015 9 コメント

昨年は竜宮祭りで訪れた鹿児島。
レギュラーなりたてホヤホヤのときだったし、若いメンバーでいったので、特別な思い出があります。

今回は、満席で最高の公演をさせていただきました。鹿児島好きだ~♪

なんか懐かしい感じかするのは何でだろう…

そういえば母が奄美で暮らしてたとか聞いたことがあるような…

よし。とりあえず、寝よう。笑

鹿児島ありがとう~♪
そして純さんお誕生日おめでとうございます(*´-`)♡

雨なんて吹き飛ばして~
明日も頑張るぞ~


9 件のコメント:

  1. 鹿児島公演見に行きました!
    とーーっても感動して
    涙出ちゃいました(>_<)
    荻野さんの演奏もバッチリ目に焼き付けました*\(^o^)/*
    TAOは本当に元気の源です!
    いつもありがとうございます(>_<)

    来年がまた楽しみです*\(^o^)/*

    返信削除
  2. 鹿児島公演、おつかれさまでした!
    私も鹿児島大好きです。
    福岡のことも好きになってくださると嬉しいなあ♪


    紫陽花ですね。
    紫陽花はやはり、雨が似合います。
    優しい絵ですね。

    明日も満席でしたよね。
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  3. *ひろみ*2015年6月14日 0:56

    鹿児島を身近に感じて貰えて嬉しいです!

    おぎやん!公演最高でした!
    そして、「風邪ひかんように気をつけてくださいね」と言って貰った私と友達は、おぎやんの優しさに感動しました!
    TAOの皆さん本当に優しくて、もっともっと大好きになりました(*^_^*)
    次に会えるのは夏フェス!
    楽しみにしてまーす\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. うんうん、感動しました❗
      今夜は眠れそうにありませんf(^_^;

      削除
  4. おぎやんさん、
    おつかれさまです!

    紫陽花もきれいだし、
    この絵の中では、
    雨、吹き飛ばされずに(笑)
    滴までこんなに丁寧に
    描いてもらえてうれしそう。
    やさしいねえ。
    お人柄ってやっぱり
    溢れ出るものなんですね。

    こんな深い時間にごめんなさい。
    うっかり早くから
    眠ってしまってたみたいで
    今、目が覚めました(笑)

    返信削除
  5. ミキティ〜♡2015年6月14日 8:37

    おぎやん^ ^
    昨夜は最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    これまでとは違う舞台でしたが、今回の舞台も私は大好きです♡鳥肌がたちました‼︎
    衣装も色とりどりでとっても綺麗だったしo(^_-)Oもっともっと、観ていたかったなぁ〜(≧∇≦)今日は宮崎公演ですね。今日も頑張って下さいね〜p(^_^)q
    夕べあまりの人の多さに、9月の鹿児島公演のチケットを買えませんでした。・°°・(>_<)・°°・。一般発売いつからですか❓出水 鹿屋 金峰 指宿で公演があるなんてビックリしました
    (((o(*゚▽゚*)o)))是非是非また行きたいです*\(^o^)/*

    返信削除
  6. あとその懐かしさについて。

    それはおぎやんさんに
    命を分けてくださったお母さまの愛が
    おぎやんさんの深くふかいところで
    生きていることの現れだなって思いました。
    そしてそのことをちゃんと感じている
    おぎやんさんのやさしい心。

    愛を言葉にしてくださって
    ありがとう。
    愛ってとっても控えめだから
    見えにくかったりしますもんね。

    わたしはとっても
    うれしくなりましたが、
    このコメント、気持ちわるかったら
    ごめんなさい(笑)

    返信削除
  7. 昨日の鹿児島公演ありがとうございました。
    迫力も凄くて、息をするのも忘れちゃう中、
    おぎやんさんの笑顔に別の意味でドキドキしちゃいました(///ω///)♪
    全員で作り上げているステージが大好きで、
    もっと見ていたかったなぁ~名残惜しかったです。
    雨が続くので体調と移動に気を付けてくださいね。
    9月の公演も楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  8. 鹿児島公演お疲れさまでした♪ヽ(´▽`)/
    竜宮まつりも、昨日の鹿児島公演も行きましたよ(*≧∀≦*)
    荻野さんはいつも楽しそうに太鼓と一体化してますよね♪
    昨日のTAOも最高でした、感動しました、ありがとうございました、今から宮崎公演みます(*≧∀≦*)

    返信削除