DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

絶賛、練習中です♪( ´▽`)

金曜日, 6月 19, 2015 9 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)

いよいよ明後日、公演となるこちらのチーム。
日々練習しております。

ぐっちの三味線の中で舞う田邊君。
譲らんぞ〜って、意気込んでますψ(`∇´)ψ



高山頑張れって、なんて嬉しそうなぐっちの顔(笑)


お!新人君たちにもチャンスなんですよねー。もっと弾けてー!!!


アグレッシブ椿!良い顔してるじゃん(^ ^)


そして、突然始まる筋トレ(笑)

沖縄組に負けないぞー♪( ´▽`)
皆さん、こちらも応援してて下さいね!!








9 件のコメント:

  1. なっちゃん!
    里も熱いね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    わたしらも、アツアツ、ムシムシです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    お互い切磋琢磨して、また素晴らしい舞台を作って下さい!!

    返信削除
  2. 夏子さん こんばんは。
    長崎ブリックで握手していただきました(*^^*)
    もちろん応援しますよー(*ゝω・*)ノ
    花公園のイベント行きますね♪
    楽しみにしてます★
    椿くんは、ライブの時 ほっぺが ほんのりピンクになってますよねー(*^^*)
    みなさん、頑張って下さい!!

    返信削除
  3. わ〜い!ぐっさんの笑顔(≧∇≦)

    花公園ライブ行きますよ(^_^)v

    返信削除
  4. 夏子さん。
    お疲れ様です(^_^)
    里も熱い!沖縄に負けないくらい熱いですね。
    譲らんからな(笑)の田邊くん。
    イジられるね高山くん。
    あごヒゲでちょい悪もどきの椿くん。
    新人さんもみんな頑張ってますね!(^^)!
    学校公演、見に行けないけど頑張ってくださいね~(^_^)/~

    返信削除
  5. 熱気がムンムン伝わって来そうな、熱い写真ですね~( ☆∀☆)

    花公演でも、新人さんに会えるかな♪楽しみにしています☆
    それにしても…ぐっさんの満面の笑み!!可愛い過ぎます(///ω///)♪

    里の皆さん、明後日の公演、応援しています!頑張ってくださ~い\(^o^)/

    返信削除
  6. 新人応援団2015年6月20日 0:23

    久住組の熱気が伝わってきます。夏フェスが楽しみです。新人君たち、全国の何十人の中から選ばれたんやから、後ろは振り返らずに突き進んで先輩方と盛り上げてよo(^_^)o

    返信削除
  7. おっ!田邊くん…舞うんですね?
    明日の溝部学園楽しみになってきました^ ^
    花公園ももちろん見に行かせてもらいますよぉ〜
    ただ、せっかくの久住組の頑張りが、雨で中止にならないように祈ります…

    返信削除
  8. なっちゃん、写真ありがとうございます。
    今年も夏フェス応援隊などなど楽しみにしています。去年は花公園でメンバーさんと一緒に雨宿りしましたね~荒削りな、フレッシュな太鼓もいいよね♪なんか元気であったかい気持ちになるな。夏フェスまで応援隊を応援しよ、それも楽しみのひとつです。トレーニング頑張ってね♪

    返信削除
  9. アツイですね
    彼らの演じる舞台を観たいと思いました

    返信削除