DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

乾燥中

月曜日, 6月 08, 2015 5 コメント
こちら、ポスター貼りマス隊に協力して下さった
皆様への「お礼のハガキ」
実際に伺ったメンバーがサインを入れさせて頂いております。
























しかし、丁寧に並べてますな・・・
感心、感心。

5 件のコメント:

  1. リーダー!こんばんは!
    私のトコにも~~~届くんですねぇ~~~❤
    まだ…だいぶ先ですけど(´。・v・。`)

    1枚、1枚丁寧に書いてくださってるんですね!
    すごく楽しみです!

    質問です!
    銀河のCMになかなか出会わないのですが………もぉ放送されてるんでしょうかぁ??

    返信削除
  2. 些細なことに性格がでる…几帳面…いいコトです(笑)

    もっとポスター貼ります隊に協力しないと!!
    もぉすぐだから꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡


    返信削除
  3. 真弓まゆみ2015年6月8日 22:06

    我が家が、商いをやってないことが、こんなにも残念に思うときがあるなんて・・・

    店先じゃなくて、玄関先じゃダメですか~~??

    返信削除
  4. ポスター貼りマス隊、お手伝いしたいけど、九州でも関東でもない地域住みで残念(>_<)

    こうやって1枚1枚サイン書いてくれてるんですねー。
    それにしても几帳面(笑)。

    返信削除
  5. 田原ひとみ♪2015年6月9日 8:56

    おはようございます♪
    いいですね!お礼のハガキが届くなんて♪
    嬉しすぎますo(^o^)o
    いつも、会社に行く時ポスター眺めながら歩いてましたよ(^o^)v
    一期一会の出逢いに感謝ですね♪

    返信削除