DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

最近思うこと

日曜日, 6月 14, 2015 3 コメント


人間って本当に
忘れる生き物だーー!



一年目

演技に夢中で、それだけで頭がいっぱい

二年目
演技中に何か思っても、結局次の演技中にすっかり消えてなくなる

三年目
終演後のばらしを終えても、演技中に考えたことを覚えとけるようになる

こんな感じですね。うむ。

この曲のここ、もっとこうしたい~
とか、そういう大切なことを
明日忘れないように、書き出して寝る。

最後に、
今日のほぼ満席だった宮崎公演。
ありがとうございました~♪また来年(^^)/














3 件のコメント:

  1. 荻野さん!
    お疲れ様でした。
    1年1年…。宝物が増えてる様に私は思いますよ。そんな荻野さんが羨ましいです!
    荻野さんの笑顔を見るだけで私は幸せな気持ちになりますよ♪

    返信削除
  2. 荻やんおはようございます⭐️
    それ…あるあるです笑。すーぐ忘れて自分でもビックリするほどに( ´ ▽ ` )ノ
    でも1年目からは確実に成長している荻やん✨応援してます��

    返信削除
  3. 日々成長だね!
    わたしも一緒、さて、今週もがんばる!
    行ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除