DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

やっぱり良い♪

水曜日, 6月 24, 2015 6 コメント

ひさーしぶりに
ルーカスティーグのひこうき雲
聞きました♪
http://www.nicozon.net/watch/sm22420924


ゆーみんの原曲が素晴らしいのはもちろん。

ちなみに、
このアカペラグループが歌う
ひこうき雲の
さびの
4小説目の
ハーモニー。

とろける。甘すぎる。

今日は、このあまーい歌声に包まれて寝るとしよう。
明日もちばりよー\(^^)/


6 件のコメント:

  1. 毎日お忙しい中ブログアップをありがとうございます。
    今晩は良い夢が見られそうですね。
    明日も良い日でありますように。

    返信削除
  2. 聴きました♪

    行き詰まって、脳みそボーンってなりそうだったから、ちょっとブレイク…
    メンバーのブログで癒されようと…

    まさにピッタリの…!
    心地よい歌声に、目をつむって聴き惚れて…
    心地よすぎて夢の世界へ…行っちゃいそうでした…笑

    癒されました(*´ω`*)
    ありがとう…荻野kun♪

    * noriko *

    返信削除
  3. 朝からあまーーーーい歌声に癒されて今日も頑張れそうです\(^o^)/
    メロディーを邪魔せずにハーモニーが包んでくれてる感じがまさにひこうき雲みたいで素敵だな〜^^
    やっぱり音楽っていいですね♪
    素敵な曲をありがとうございます
    (*´-`)♡

    返信削除
  4. ひさーしぶりなんすかあ?
    一日にいっぱい聴いてはったのに?
    わたしは以前おぎやんさんが
    ご紹介くださってから
    とっても気に入って
    コンスタントに聴いてますよ(笑)

    包むとか包まれるに
    添えられる言葉は
    あたたかみのあるものが
    多いからいい感じ。
    それこそユーミンさんの
    やさしさに包まれるとかとか。
    かなしみに包まれるは
    ちょっとさみしそうだけど
    かなしみを包むだったら
    やっぱりいい感じやし(笑)

    今日は包む包まれるに
    ひっつける言葉
    いっぱい思い起こしてみようって
    思いました(笑)

    返信削除
  5. 荻野さん、こんにちは。
    雨が降り出しましたね。

    さっそく聴いてみました!
    甘く柔らかい歌声。アカペラって素敵ですね。
    そしてこの曲は、双子たちの小学校の「今月の歌」だったんですよ。
    だから1ヶ月、双子たちの歌声でかなりリピートした曲です!
    ユーミンは、中学生の頃よく「ダンデライオン」が好きで聴いていました。
    いまは「翳りゆく部屋」を心底疲れたときに聴いています。

    さて、Facebookみました!
    もしやDVD化ですか???
    フルメンバーの新作を見たことなかったので、嬉しいです!もしそうだといいな〜。

    返信削除
  6. こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
    お疲れ様です

    今聴いてきました。
    歌詞はわからずとも
    メロディーはわかるので
    聴き入ってしまいました。

    私は音感がないので
    アカペラなんてできませんが
    とても、素敵ですよね(*^^*)
    できたらカッコいいです。

    なんだか幸せな気持ちになりました
    おぎやん、ありがとう(*^^*)

    返信削除