DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼ります隊

日曜日, 6月 21, 2015 4 コメント
今日は沖縄から帰って来てそのままポスター貼ります隊へ…
今日は福岡のポスターを貼りに行きました。^_^
今日ポスターを貼らしていただいた、ほとんどのお店の方が、TAOのことを応援してくれていて嬉しく思いました。
まだまだ頑張らないといけないと思った1日でした。(笑)

4 件のコメント:

  1. たつくん、お疲れ様!

    みんな頑張ってますよ!ほんとに。

    だから、私も一生懸命拍手を送りますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  2. お疲れ様です(*^^*)
    皆さんが頑張ってる姿を見てると、応援せずにはいられません(о´∀`о)
    九州地方に住んでないから何かできることないかなぁって思ってしまいます(^w^)

    返信削除
  3. こんにちは✨昨日は、福岡でポスター貼ります隊だったんですね。
    どのあたりに、いかれたのかなぁと思っていたら。。
    なんと、会社近くのお店に張られてました��
    記念に触ってきました!
    夏フェス楽しみにしてます!

    返信削除
  4. たつのりくん福岡でのポスター貼ります隊お疲れ様です(^-^)/

    大分市内ではフォーラスの所に貼られているのを見ました(*^ー^)ノ♪

    夏フェスのCMも流れるようになり、今から楽しみです♪

    返信削除