DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

奄美のジェットボート!

金曜日, 6月 19, 2015 3 コメント

昨日は奄美の色々なところに行かせていただきました、



大島紬村でハンカチを染めたり、

TAOバス見たり!



みんなでカヌー乗ったり、




そして帰ってきて、
ホテルの前の海に〜!


ジェットボートに乗っていた三人!
山本くん、花山くん、壮さん





面白そうやったー!


んで最後はBBQ!

凄く楽しい1日でした!





3 件のコメント:

  1. 遊び倒した奄美~🎶

    またリフレッシュして、沖縄~頑張ってね~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    奄美、満喫出来たみたいで良かったです♡
    奄美~すごくステキなところですね!
    私もいつか行ってみたいなあ~♡
    そしてっっっ( ゚Д゚) ス、スゲー!
    そのバス(〃艸〃)
    そんなバスが走ってるなんて~♡
    羨ましいです!

    さあ!次は沖縄ですね!
    いつもの、すんばらしい~魅力を
    振りまいてきてください!
    頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

    返信削除
  3. ハンカチ欲しい~!笑

    ジェットボード!楽しそう!
    勝平くんは乗らなかったの?^^

    奄美、沖縄、
    お疲れさまでした(^^)b

    返信削除