DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

洗車!

木曜日, 6月 11, 2015 8 コメント

昨日は、日頃お世話になってる
車たちの洗車とチェックをしました。


うむ、ピカピカです^o^



そして、本日…


…………。


どしゃぶりの雨。泣



こういう時もあるよね。
良いことありそう!

と自分に言い聞かせました。笑

8 件のコメント:

  1. 麓くん…。(笑)
    私も洗車の後は必ず雨(T_T)
    だから、ここぞ!というときしか洗車しません(笑)
    洗車も結構体力使いますよね?!
    きっと!きっと!良いことあります(笑)
    でなきゃ…。やってられない~(笑)

    返信削除
  2. そんなものです笑

    だから私今の時期は洗車しません
    ψ(`∇´)ψ

    返信削除
  3. そういうことも、ありますよねー(>。<)


    きっと、良いことありますよー!(o^^o)

    返信削除
  4. 運転したら、愛着湧いたかな??
    みんなの足だもんね!!

    TAOトラもそうだけど、みんなが乗るバン見るとテンション上がるよね~(*ˊૢᵕˋૢ*)

    返信削除
  5. 特に黒の車は大変だ!
    私も以前の車は黒だったから、しょっちゅう洗ってましたよ。
    でも今のシルバーにしてからは、ラクチーン。

    返信削除
  6. どんまい♡(・∀・)

    返信削除
  7. 真弓まゆみ2015年6月11日 15:35

    洗車あるあるだね~(^-^;)

    しかし、週末は鹿児島公演。火山灰が降ってくるんじゃない……(;゚д゚)

    返信削除
  8. うわー私の車も洗車してほしい(笑)
    私も洗車すると よく雨が降ったり…
    黄砂にやられたりと…洗車する気が
    なくなってしまいますよ(つд`)
    一軒家だとするのかもしれませんが
    マンションなのでできなくって(>_< )
    んー梅雨が明けたらしようと思います!
    南九州は雨がひどいようなので
    お気をつけて。゜(゜´Д`゜)゜。

    返信削除