DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

初!

火曜日, 6月 16, 2015 9 コメント
奄美大島に来ています。
自然が多くてとても落ち着くいい所。
最近よく思うことが一つ…
もし水の中で踊れたらどんな踊りになるのか?
最近そんなことをよく考えます。(笑)


9 件のコメント:

  1. とても気持ち良さそう♪
    大自然をたっぷり満喫して、公演も頑張って下さいね(*^^*)

    水中で舞う姿も、きっと美しいのでしょうね…いつか見てみたいです。

    返信削除
  2. 竜昇さん♡♡

    最近【自撮り】が可愛すぎてヤバイです!笑
    竜昇さんは自然な所が似合ってます!

    水中での演舞もヤバイですね笑笑
    一度みたいです!
    竜昇さんは絶対に水も滴るいい男ですね!笑

    今年の夏フェスでもたくさんお話しましょうね!
    体に気をつけて頑張ってください!

    返信削除
  3. なんか、この空だとみんなの笑顔も弾けてますね(*´╰╯`๓)♬
    この写真最高!!

    そして!奄美の皆さんにも、この笑顔を届けて下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  4. 水中での舞…(*゚ロ゚)

    元々竜昇さんの舞は足が地につく瞬間が短く、常に軽やか。
    そんな舞に更に浮遊感が増したら…そりゃ素敵に決まってます!
    でも衣装着てたら重くて回れないでしょうね(笑)

    海に向かっての篠笛隊。
    気持ちよさそうですね〜!
    贅沢な無料コンサートだなぁ(*´ω`*)

    返信削除
  5. 竜宮城で舞うたつのりくんを思い浮かべました!妖艶な感じが出せそうですね。


    ゴッシーが『源氏物語』の主人公光源氏なら、たつのりくんは私の中では、柏木です。
    強く儚い感じ。
    それが私のたつのりくん像です!

    今日も楽しんでくださいね♪

    返信削除
  6. 花竜くん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ

    奄美の空、スゴくきれい!青が濃い!

    それにしても3人仲良しなんだね〜( ̄▽ ̄)♡めっちゃ爽やか♡

    返信削除
  7. 潜って踊ったら人魚みたい(*´∀`)♪
    難しそうだけどステキな舞になりそうな気がします(о´∀`о)

    す~ごく気持ち良さそうな景色ですね~♪

    返信削除
  8. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除
  9. 奄美の青空素敵(^^)v
    笑顔の3人、可愛いです♪

    奄美の公演、行きたかったでなぁ(/。\)

    返信削除