DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ポスター貼りマス隊@鹿児島

金曜日, 6月 12, 2015 6 コメント
久住から鹿児島入りしました〜‼️

さてさてチーム分かれて夏フェスの
ポスター貼りマス隊始動(^◇^)

みなさん、TAOと夏フェスで楽しい思い出つくりましょう!!

お待ちしてま〜す(^○^)






6 件のコメント:

  1. …んんんん!!
    かっこいい❤︎
    夏フェス絶対行きますね!!
    楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. 夏フェス行きたいです‼
    だけど、ちょっと検討中です(*`・ω・)ゞ

    ポスターかっこいいですね✨
    欲しいです(*´∀`)♪

    まリえ

    返信削除
  3. 夏フェスのポスター?!
    ほしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    カッコいいですね( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除

  4. TAKI さん、鹿児島公演楽しんで来て
    下さいね(^o^)v
    また公演の感想教えて下さいね♪

    返信削除
  5. 本当に夏フェスのポスター、めっちゃカッコいい(≧▽≦)
    私も欲しいな~\(^.^)/
    明日の公演も盛り上がることでしょう!

    返信削除
  6. 夏フェス!!
    去年の夏フェスを思い出します〜
    メンバーに受験合格するようにかつを入れてもらいました笑笑
    そして今は無事に合格し高校生活送ってます��
    写真もサインもたくさんでとっても楽しい思い出しかないです��

    しかし!今年は行けないかもなのです〜��
    部活で忙しいです
    しかも、家族みんなチケット買ってるけど
    私のだけチケットがないです
    悲しいですね〜
    何とかして夏フェスに行きたい限りです笑笑

    神様!どうかお願いします������

    返信削除