DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

さよならポトス(。´Д⊂)

土曜日, 6月 27, 2015 6 コメント


僕は
ずっと君のそばにいた




君が光に向かい
美しく伸びていく姿を
ずっと見ていた





でも…









しばしお別れやー(T^T)
ポトス(^^)/♪

愛しいこの緑のお世話は
たなべっちに任せよう。笑


今日は大移動!
安全第一でいって参ります\(^^)/



6 件のコメント:

  1. 荻やんのポトス綺麗に咲いてますね✨
    ツアーで皆さん久住から離れるんですもんね…でもたくさんの笑顔が全国で観れますね♪いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  2. おぎやん、寂しいけどまた大きくなったポトスくんに会えるよ(´∀`)つ
    そして、私等もこちらでお待ちしております☆
    気をつけて移動してくださいねd(≧▽≦*d)

    返信削除
  3. 明日、待ってます

    返信削除
  4. 大移動‼大阪~!!!
    待ってますよ~((o(^∇^)o))

    返信削除
  5. 今日は大阪ですね!
    なんとか都合つけようと
    チケットも購入しているのですが
    予定をドタキャンしない限り
    行けそうにありません…。
    今日は市内にいるのに残念…。
    でも、大阪にTAOさんが来られてる
    って思うだけでうれしいです!!

    この記事、
    『なになにおぎやんさん、
     どうしたの!?
     …
     なんや、ポトスかあ(笑)』
    ってウケねらいなら
    タイトルに『ポトス』って答え
    書かない方が良くないですか?(笑)
    あっ、ウケねらいじゃないですか?
    わたしも関西人なのでつい…(笑)

    わー、それにしても
    今日は大阪なんですよね、
    うれしいなあ。

    返信削除
  6.  ↑
    ちょっとポトスちゃんに
    失礼だったかも…
    すみません。

    おぎやんさん、
    本日の御公演、
    拝見することができました!
    みなさん益々パワーアップ
    されてるように感じ、
    圧倒されました…。

    いつもいつも
    感動をありがとうございます!!

    返信削除