DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

メンディー!

金曜日, 6月 12, 2015 11 コメント
最近こいつがすげ〜成長してるんですよ!笑









これが






これになり!笑









そして!





メンディーcutしてやりました!笑






これからも色々な髪型試して行こう!笑



11 件のコメント:

  1. 次はモヒカンでお願いします笑

    返信削除
  2. ほんとだ、メンディ(笑)

    中田くん
    何気にこういうの
    育ててるんだね♡笑

    次の髪型楽しみにしてるよー♪

    返信削除
  3. みんな面白いもの見つけてくるね〜(笑)

    色々イタズラして、またアップしてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    返信削除
  4. あぁ〜カットされてしまった!
    いろんな髪型楽しんだら、
    最終形態は勿論「ザ・やなっち」ですよね?(笑)

    しかしこんなのあるんですね。
    ピアスもしてるし(*^_^*)
    毎日成長が楽しめて面白そう〜!

    返信削除
  5. あはは(о´∀`о)
    確かにメンディーだ‼

    ツアー中だけど持ち歩いているのかな?
    枯らさないようにね��

    まリえ

    返信削除
  6. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    メンディー(笑)
    すごい勢いで成長しているのを見て
    『おおっ( ゚Д゚) ス、スゲー!』
    って言ってる、勝平くんの姿が
    目に浮かぶよ(*'▽'*)♪
    次のヘアスタイルも楽しみにしときます♪

    返信削除
  7. こんな感じの植物
    私も小学校生時代に
    育ててました(笑)
    水に浸けておくだけですよね⁈
    ファンキーな感じが
    カッコいいですね〜(笑)

    返信削除
  8. ナイスメンディ~~~!
    \(^^)/

    癒されました♪笑

    返信削除
  9. うちの、ハエ取り草は枯れちゃった… 
    次は、これに挑戦しようかな~ 
    中田くんの意外な趣味発見です!

    返信削除
  10. 色んな髪型、楽しみ楽しみ〜‼️

    勝平くん、ナイスチョイスです
    (^O^)/メンディ〜〜〜〜‼️‼️

    返信削除
  11. メンディー良い❗️
    センス良い人がいる〜*\(^o^)/*
    楽しそー♪

    返信削除