DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

到着しました!

火曜日, 6月 16, 2015 3 コメント

只今、奄美大島へ到着しました!


今日はこんなに素晴らしい快晴で
TAOをお出迎えして頂きました!




昼食にばしゃ山村で
鶏飯をいただいております!
この、お出汁も最高ですね。



明日の公演楽しみます!!





3 件のコメント:

  1. 美味しいご飯、素敵なビーチ、そして、その奄美の空〜最高ですね!

    きっと今回も盛り上がるんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡頑張ってね、さきちゃん!

    返信削除
  2. わ~ヾ( ^ω^)ノ
    海キレイ~!気持ちもあがるね!!
    綺麗な海に綺麗なさきちゃん( *˘╰╯˘*)♥
    お似合いっっ(ノ*>∀<)ノ♡
    あした頑張ってきてねっ((((ノ。・ω・。)ノ♡

    返信削除
  3. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除