DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住帰ってきました♪

金曜日, 6月 26, 2015 3 コメント

ちょっと遅くなりましたが

本日久住に帰って参りました♪

明日からは全国ツアーなので

練習やミーティングに熱が入ります。


 


夜ご飯後も熱ーーい…


ギター?笑

様になってますね\(^^)/


そうそう。

僕、亜門さん演出の作品を動画で色々と見ていて、見つけたのが

こちらの、ダンスバトルの動画。

https://youtu.be/FiQLzjPoXR4

リーダーさんの涙に、こらえきれず…
涙!


改めて、演技には思いが必要なんだということを考えさせられました。。




3 件のコメント:

  1. 荻野さ~ん♪
    お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!
    江良さんの素敵な写真~☆(笑)感謝です(笑)
    そして、今日も純さんの写真~☆
    皆さんブログ更新されてないので…。
    ありがたいです(笑)
    明日からの全国ツアー!私もスゴく楽しみにしてます。
    荻野さん!ファイト~いっぱーつ\(^o^)/

    返信削除
  2. おぎやん∩^ω^∩
    久住にお帰りなさい(^ω^≡^ω^)
    ホームでゆっくりしてまた頑張ってね♡
    ブログ更新ほんとありがとお(*´ ω ` *)

    返信削除
  3. おはようございます♪

    さぁ 全国ツアーだーーー♪
    どれだけのファンが
    ソワソワし始めてる事でしょう~
    日一日と近づく 公演に
    もう ドキドキ ワクワクです

    お写真 純くんだーー♪
    ギター♪様になってるぅ~
    江良さんのバイオリンも 素敵でしたね

    こうやってメンバーの
    普段の何気ない 久住での様子や
    移動の写真 等々…
    ファンには たまらないご馳走ですぅ(๑´ڡ`๑)♪

    全国ツアー
    ハードなスケジュール
    頑張って下さい

    移動距離もあるので
    気を付けて下さいませ♪

    ではでは
    お待ちしております♪

    荻ちゃん
    いつも、温かい更新ありがとうございます
    *_ _)ペコリ♡

    返信削除