DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

夏フェスポスター貼ります隊IN宮崎

火曜日, 6月 16, 2015 14 コメント
今日は朝から奄美組を見送って…泣

宮崎、都城へ夏フェスポスター貼ります隊へと出かけました〜。

…到着すると、雨が…一日中雨が…笑

いや〜ある意味楽しかった^o^

地元の皆さんにも暖かくしていただいて〜。

感謝感謝です。

最後にはお土産まで頂いて…


みんなで美味しくいただきました〜。

宮崎、都城大好きだ〜(≧∇≦)

14 件のコメント:

  1. それ何ですか?
    似たようなクレープ。ありましたけど(⌒-⌒; )

    返信削除
  2. じゅんくん(*´∇`*)オツカレサマー♡
    お留守番(*´∇`*)オツカレサマー

    今週の日曜日溝部公演行くけんメッチャ楽しみやー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっとTAOが見れる配送����
    ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

    あー楽しみやわ~o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

    今日も(*´∇`*)オツカレサマー

    明日もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

    返信削除
  3. 純さん♪お疲れ様です♪
    宮崎にいらしてたんですね\(◎o◎)/!
    先日の宮崎公演見に行きました!
    もぅ、、、やられましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    私はやっぱりTAOが好きっ!
    純さんが宮崎、都城大好きだ~なんて
    言ってくださって、私舞い上がっちゃいます!
    嬉しいです♡
    ありがとうございますm(__)m

    で、そのお土産~!クレープですよねっ!
    私も食べた事ありま~す!


    返信削除
  4. ♡めぐりん♡2015年6月17日 0:25

    雨の中でのポスター貼りお疲れさまでした(⑅˃◡˂⑅)
    長崎にも夏フェスのポスター貼り純一さんが来てくれたらいいなぁ(´>∀<`)ゝ
    って、長崎に来ても会えるなんてかなりの偶然が重ならないと叶わないですよね?(。•́-ก̀。)
    純一さんも忙しいから長崎に来るのなんて…難しいですね(๑•́ ₃ •̀๑)
    TAO応援団で、夏フェスバージョンのポスター貼りは、ないのでしょうか?
    ぜひ、また貼って宣伝したいです♡

    返信削除
  5. 純くん運転したのかな~??
    宮崎結構遠いからお疲れ様でした~ヾ( ^ω^)ノ
    今週の溝部学園、純くんを初めて見たところだからめっちゃ行きたかったけど…行けない~(;O;)
    けど!応援してますっっ!!(*´ ω ` *)

    返信削除
  6. 今日はお疲れ様でした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    クレープ美味しかったかな〜?太鼓練習に営業にバリバリ頑張ってくださいね♬
    いつでも応援してますよっʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

    返信削除
  7. 純くん、都城駅の近くにうまい焼肉屋あるぞ(笑)
    都城はいつ行っても最高だよね(笑)(*´╰╯`๓)♬

    返信削除
  8. 純さん お疲れさまです(^ω^)
    雨の中 大変ですね…!
    でも雨男純さんもだいすきです笑

    返信削除
  9. おはようございます(^^)
    今日は熊本に来るんですよね?
    純くんもくるのかな?
    アーケードウロウロしたい笑

    7月4日の花公園ライブ行きます!
    天気が心配だけど(´Д` )
    もし雨でライブ出来なくても握手会とかして欲しいなぁ。

    返信削除
  10. 純さん おはようございます(*^^*)
    今日は熊本に雨を降らしに…じゃなくてポスター貼りに行ってるのかなぁ。
    こんなイケメンさん達にポスター貼ってって頼まれたら、いやーもう店じゅうどこにでも!!って感じですねー(≧∇≦*)
    頑張って下さいね(*ゝω・*)ノ

    返信削除
  11. 純クン、こんばんゎ(*Ü*)*.¸¸♪
    雨の中、ポスター貼りご苦労様でしたッ。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。
    ぁ~ぁ、素敵な大人の男になってぃる純クンに会ぇなぃのゎ残念&寂しぃけど…また、ぃつか純クンに会ぇるのを楽しみに日々頑張ろぅ~と思ぅ今日この頃的なアタシです(*´艸`*)エヘヘッ♡

                ஐ sachi ஐ

    返信削除
  12. 今日の公演最高でした。
    感動をありがとうございました。

    返信削除
  13. 純君おかえりなさーい♪
    ポスター貼りお疲れ様でした。先ほど純君きたよーって名刺を見せられ…(;_;)私も純君に会いたかったです!!やっぱり純君は営業力あるあるなんですね~感心しております。純君に会いたかったなぁ~

    返信削除