DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

名場MEN from黒族

火曜日, 6月 23, 2015 4 コメント
今作の配役に「黒族」なる者が登場する。

彼等の練習風景をのぞくとこんな感じ☟


髪の毛を振り乱し、猫背に構えた姿がいかにも悪役的な雰囲気。

この写真に写る山本啓介君は、モノマネが時々面白い。

舞台上で見かけた時は是非注目!!

シンゴ

4 件のコメント:

  1. *ひろみ*2015年6月24日 0:13

    こんばんは~シンゴさん(*^^*)

    先日鹿児島で初めて観た百花繚乱で、本当に黒族は怖いと思いましたよ!
    シンゴさんも最初は黒族でしたよね?

    今またDVD『火の鳥』観てます。
    何度見てもシンゴさんカッコいい《*≧∀≦》

    昨夜はmyミシンで何を縫ってらっしゃったのでしょう?
    針で怪我しないようにしてくださいね!

    返信削除
  2. おはようございます(^_^)

    黒族の迫力には本当に圧倒されました。
    でもシンゴさんが黒族なのに
    私の目にはキラキラ光って見えました。笑
    なにしても本当に素敵です( ´ ▽ ` )ノ♡

    山本くんのモノマネ観てみたいです〜笑
    林くんも握手してくれたとき
    すっごい優しくて素敵でした(*^_^*)

    中津公演の時にまた百花繚乱を
    観れるのを楽しみにしてます(≧∇≦)

    返信削除
  3. シンゴさんの黒族も、ぐっさんの黒族もゾクゾクするくらい迫力がありました~(*≧∀≦*)
    大阪で初の2列目の真ん中らへんの席なので、山本くんを見てみます(*^^*)

    返信削除
  4. 黒族はこの演目では脇役で悪役なのに、黒族登場の場面では「おっ、来た来たーっ」って、見入ってしまいますね。
    山本くんも挑戦しているのですね。
    シンゴくん、ぐっさんに負けないような、目力を期待してますよぉ~(^^)/

    返信削除