DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

4日目の始まり

日曜日, 7月 19, 2015 3 コメント
銀河劇場4日目です。

ロングランが続くと
同じショーでも日々変化があって
良い刺激になります(^^)

さて今日はどんなショーになるかな?

ワクワクする〜(≧∇≦)

↓今日の朝焼けはとっても綺麗でした

3 件のコメント:

  1. キーコさん、おはようございます!
    朝焼け綺麗!
    どちらからの景色でしょうか?

    日々の変化、私も連日楽しませていただいております(*^_^*)
    16日から17日はまたガラッと変わりましたが、
    18日は赤大太鼓でキーコさん達が着てた白ドレスに黒帯が。
    アクセントになっててこちらの方が私的には好みです。

    本日はまたどんな変化が楽しめるのか。
    夜公演では1幕と2幕で友人と席を入れ替わるので、2幕は最前!
    キーコさん、めっちゃ近くで見れます。
    ドキドキ♡

    返信削除
  2. キーコさん、おはようございます!
    今日も朝から暑いです。

    シンゴさんのblogで、キーコさんがさきちゃんに箏の指導をされているのを拝見しました。
    師匠から弟子へ。
    これもひとつの「伝統」の継承なのですね。
    人にはそれぞれ、立場と役割があるのだと思います。若いメンバーを育てる。そしてそのメンバーもまた後輩を育てていく。若いメンバーのひたむきさを見て、またそこから上を目指していこうと思う。いい関係だと思います。

    さて、赤大太鼓の衣装!
    黒の帯はかっこいいでしょうね〜。
    太鼓の赤と、衣装の白と黒。
    あ〜絶対素敵だ!

    ロングランもあっという間なのでしょうね。今日も頑張ってくださいね!

    返信削除
  3. キーコさん
    最終日行きます!!
    本当は休みがとれない日だけど
    休みます!!
    日帰り東京だけど
    観たくて観たくて。
    皆さんのレポでストーリーのある公演楽しみにして行きます。

    綺麗な朝焼け
    今日も頑張ろ!!て思えますね
    明日も頑張ってくださいね

    返信削除