DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

久住、夏日和。

金曜日, 7月 10, 2015 10 コメント
はい、なつこです♪( ´▽`)
新しいブログ、皆さん楽しんでくれてますか〜??

さてさて、今日は久住から北九州へポスター貼ります隊が出動しておりました。

純さん号と…

グッチ号!出動!!

なぜか変なポーズの新人君に見送られ、皆は出掛けて行きました♪( ´▽`)


夕方の稽古中、ふっと外を見たら絶景ナリ〜(^ ^)


もう夏なんだなーと、季節の移り変わりの早さに驚きつつも美しい久住に癒される私でありました♪( ´▽`)

さぁー、もうちょっと頑張ろー。
ファイトー!!






10 件のコメント:

  1. おや夏子さんのblogが更新
    されとりますね(^.^)

    何だか使いづらいッス(*´∀`)♪
    そのうち慣れるかな?

    皆様最近台風が近づいてて大変そう
    ですが久住は大丈夫そうですね
    でも車の運転気をつけて
    安全運転でレッツゴーですぅ(^◇^)

    返信削除
  2. 夏子さん、こんばんは!
    ポスター貼りおつかれさまです。

    そして、そう!この夕焼け!!!
    やはり久住も美しかったのですね。
    職場の窓から眺めて、メンバーのどなたかが撮影していたらいいなあ、同じ空を見上げてたら嬉しいなあと思っていたのです!
    とても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

    新人の皆さん、花公園では終わって丁寧に夏フェスのチラシを配ってらっしゃいましたね。
    目を見てしっかりと応対してくださる様子に感激しました!

    夏フェス楽しみにしています♪

    返信削除
  3. 純くんの愛車(≧∇≦)
    オープンで走ると気持ちいい季節ですよね〜♪
    でも雲行きが…雨が降り出したりしたら…慌てる純くんが浮かぶ笑

    夏子さーん今年も久住で会えそうです嬉しいな*\(^o^)/*

    返信削除
  4. なつこさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノ

    新しいブログ、なんだか鼓の道日記だった頃を思い出しますね。
    若干戸惑いましたが、慣れれば大丈夫です!きっと!

    ポスター貼りお疲れ様でした!
    九州は暑いみたいですね~。
    東京も今日は久しぶりに暑かったけど、それでも30℃程度でした。
    ぐっさん号は営業行ってきます!!って感じだけど、純くん号はドライブに行っちゃいそう(笑)ラグジュアリーなお車ですね( ̄▽ ̄)

    明日は安中公演!
    久住にいる皆さんに会えないのは寂しいけど、オーチャード以来のTAOめいっぱい楽しんできます♪

    返信削除
  5. 重ね重ね、夏子さんには心の中を見透かされてる気がして仕方ないです(笑)

    久住組どうしてるのかな、元気かな? って、気になって仕方なかったんです!
    今日は色々あって本当に疲れきってて。
    なのに、夏子さんがUpして下さった写真で一気に快復!
    ニヤニヤが止まりません♡

    オープンカー…乗り隊!!!(≧▽≦)
    しかし新人くん達のお見送りポーズは一体?

    ところで夏子さん!
    新しいブログ、正直に言いますと…とても見づらくなりました(^_^;)

    更新情報がTOPで表示されるのは4人まで。
    それ以上の方が更新されてても、一度ページの中に入ってずっとスクロールしなければ気付けません。
    更新された時間もわからず、更にクリックを重ねなければ、コメント数もわからないし、全文を読む事も出来ず…。
    更にスマホだと、投稿フォームが小さくなったり大きくなったり、不安定な動きを…。
    これは私の機種が古くなってきてるせいかもしれませんが。
    リニューアルしたばかりで大変申し訳ないのですが…前の方が良かったです、ごめんなさい!(^_^;)
    一意見として聞いていただければ、あとは頑張って慣れます(笑)

    返信削除
  6. はっきり言って…
    見ずらいです(´д`|||)

    慣れるほかないのかもですが、上の方と同じ意見です。

    返信削除
  7. 夏子さん、おはようございます!
    新ブログは、皆さんと同じ意見で、まだ慣れず、あたふたしております笑

    里の報告、ありがとうございます!
    ぐっさん(*´∇`*)お元気そうな姿見れて、嬉しい~♪

    昨日の夕焼けは、本当に綺麗でしたね!久住では、もっと澄み渡って見えるだろうな~!
    夏フェスでは、どんな空が見れるかも、楽しみの一つになってきました!あと、新人君達の花公園から成長も、楽しみです♪

    今日も稽古、応援しています♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  8. 本音いうと見ずらいです。
    以前の方がわかりやすかったです

    返信削除
  9. ブログ見にくすぎます!!
    更新を希望します!

    返信削除
  10. あたしもこの夕日を福岡で見ました!
    めっちゃ綺麗でしたよね��
    いろんなところで同じ景色を…夕日を見れるなんて素敵❤

    返信削除