DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お疲れ様〜

水曜日, 7月 15, 2015 19 コメント
はい、
みんな〜
今日もお疲れさま〜




って偉いね〜

ちゃんとカメラ向けると
ポーズ決めてくれる。笑


ゴッシーはこっち見てないけど、

あれはあれでさりげなくバッチリ決めてるんです。笑


明日はいよいよ東京ロングラン!!






19 件のコメント:

  1. 江良さーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾❤️

    おつかれさまです♡♡♡
    私も仕事終わってお風呂に入ったところでした(灬╹ω╹灬)
    みんな、お疲れなのに、いい顔してますね〜♪( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
    ところで江良さんは⁇
    江良さんのお顔が見たいですね♡♡
    そしたら、興奮して眠れないかもですね( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    今日もおつかれさま
    おやすみなさい❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

    返信削除
  2. 江良さん、こんばんは(≧∇≦)

    鴻巣公演、お疲れ様でした!

    ゴッシー、ちゃんとキメ角度で撮られてるんですね(笑)

    今日は公演時間が遅めだったので、バラシも大忙しだったんではないでしょうか。
    ゆっくり休んで、16日からの銀河に備えてくださいね!
    銀河でまたお会いするの楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  3. 江良さ〜ん♡
    今日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    日付変わっちゃいましたね(笑)

    私も今夜頑張ったぁ〜♬
    …嬉しいこと&目標が出来たので頑張らなくては(o´罒`o)

    いよいよ銀河劇場ロングラン始まりますね♬
    大好きなTAOさんに江良さんに会いに…そして沢山のTAO友さんに会いに…
    私も銀河行きま〜す٩(๑>∀<๑)۶♡
    凄く凄く凄〜く楽しみです♬

    ロングラン体調崩されませんように…
    明日も٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡

    返信削除
    返信
    1. 鴻巣公演観られたTAO友さんより…
      江良さん今夜もカッコ良かったよ〜♡ってお話し聞きました!!

      江良さん❣❣
      次は江良さんのお顔の写真
      お願いします(人˘︶˘*)♡

      削除
  4. 公演直後の熱も冷めやらぬうちの舞台裏。
    貴重なショット、ありがとうございます!

    うん、ゴッシーはナチュラルで充分キマってますね!
    どんな時でもポージングのリーダーもさすが♪
    そして勝平くん、しょっぱい顔(笑)

    鴻巣公演、盛り上がったようですね〜!
    繁忙期じゃなければ行きたかった(>_<)

    でも明日16日からは待ちに待った銀河ロングランです!!
    7月なんてまだまだだと思ってましたが…もはや目前(≧∇≦)

    すでに夏期休暇+代休+有休申請済。
    私のロングバケーションも始まります♪
    毎日天王州出勤です(笑)
    16日から26日までの進化の過程、しかと拝見させていただきます(*^_^*)

    返信削除
  5. 江良さーん♡
    おつかれさま!!

    みんないつ撮られても、ちゃんと決まってる♪
    江良カメラマンも決まってるんだろなぁ♡

    東京ロングラン♪
    公演以外も毎日いろいろ忙しそうですね!!
    私も仕事の段取りをしっかりして、千秋楽たのしみますヾ(*´∀`*)ノ
    まだ始まってもないに、千秋楽の話をしてごめんなさい(笑)

    ではでは…おやすみ♡

    返信削除
  6. 江良さん♪
    お疲れ様でした~☆
    こんな遅い時間になって気付いたので、あわててコメントしてます。(笑)
    皆さんの清々しいお顔!
    きっと観客の方達も大満足に違いないですね♪

    明日からの東京公演~☆
    ファイトです!!\(^o^)/


    こちらは真夏の様な暑さですが、東京はどうなのかな…。
    お身体に気をつけて下さいネ♪

    返信削除
  7. 江良さん~♥
    お疲れさまです (*´∀`)♪

    暑すぎて・・・変な時間に目が覚めちゃった(泣)
    エアコンの温度調節に悩まされます(泣)

    さりげないゴッシー☆彡
    ゴシファンの友達が、泣いて喜びます(笑)
    私は・・・
    最高♥の江良さんのキメ顔が・・・
    見たいですε٩(๑>ω<)۶з

    明日からの東京公演 (*´∀`)♪
    私は行けないけど(泣)
    頑張ってください♪
    ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    返信削除
  8. 江良さん、おはようございます!

    ゴッシーのこの感じ。
    色気が出てきましたねぇ、最近♡
    その後ろの椿くんも素敵です。
    王子兄弟ですね(^-^)

    リーダーはね、いつも通りな感じです!いつでもどこでも。リーダーです!
    しょうへいくん、可愛らしさとカッコ良さが魅力です。

    今日から東京ですね!
    すごいなあ。
    5月の福岡公演から、ずいぶん進化しているのでしょうね。
    またどこかで観れるといいなあ。

    今日も暑さに負けず、頑張ってくださいね!

    返信削除
  9. おはよぅございます
    鴻巣公演お疲れ様でした
    娘夫婦も楽しめた様です
    娘5回目…旦那も3回目…肉体美に惚れ込み帰ってくると筋トレに熱が入り毎日🚲で会社通ってます
    23日…早く観たいな~

    返信削除
  10. 江良さん^^おはようございます。
    昨日の埼玉は楽しかった(^_^)
    今日も東京はめっちゃ暑いけど、明日からの銀河頑張って下さい(*^_^*)
    もちろん行きますよ~\(^o^)/

    返信削除
  11. お疲れ様です!
    そしておはようございます♪♪
    いろいろコメントしたいのですが、
    学校いってきます!笑
    帰ったらすぐしますね( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. ただいまです( ̄^ ̄)ゞ
      疲れましたぁ
      でもこの前TAO観に行ったおかげで毎日頑張れてますよ♪♪
      ありがとうございます♡

      江良さんも体調崩さない程度に頑張ってください!
      今日もファイトです!!!

      削除
  12. 鴻巣公演お疲れ様でした。
    母が「お腹にまで響き渡る太鼓で、お父さん(81歳)もずっと手を叩きっぱなしで、見入っていたわ。」と、言っていました。
    「とても素敵な人たちでしょう?誰か格好いい人いた?」と、聞くと
    「江口洋介みたいな人。」と、言っていましたが、いったい誰の事でしょう?
    ともかく熱気に負けるぐらいで良い冥土の土産ができたと、それはそれは喜んでいました。ありがとうございました。

    私は、10月まで待てず、ちょっとだけ、内容について聞いてしまいました。
    楽しみです。

    今日からまた、暑さに負けず頑張って下さいね。

    返信削除
  13. 江良さんこんにちは(^◇^)

    みんなの写真ありがとうございます‼
    でも、江良さんの顔がみたーい(*≧∀≦*)
    今度はお願いしますね‼

    銀河公演もちろん行きますよ(●^o^●)
    今からとっても楽しみッッ♪ヽ(´▽`)/
    早くみんなに会いたいなぁ~
    頑張ってくださいね‼

    返信削除
  14. 江良さん、もう東京で準備に取り掛かってるんでしょうね。

    ロングラン公演を目前にして、みんな気合いが入ってるんだろうなぁ(*´∀`)

    観に行くことはできないけど応援してます(^^)v

    暑い日が続いてるので、体調を崩さないように頑張って(≧∇≦)

    返信削除
  15. 東京ロングラン公演、またたくさんの著名人の方たちが観にいらっしゃるんでしょうね^-^ 楽しんで来て下さい♪♪

    返信削除
  16. 今日から11日間連続の
    御公演ですね。
    気合いたっぷりですか?

    わたしが初めて
    TAOさんの御公演を
    拝見したとき、
    受ける感動が
    初めてのものだったので
    自分の中に、
    その感動の置き場所が
    なかったことに
    気がつきました。

    それからというもの
    みなさんの御公演を
    拝見するとき、
    他の御観客の方々の
    表情も見るようになりました。

    喜びに移る前の、
    ちょっとした間の、
    受けた感動がすぐには
    消化できていないような
    表情が
    わたしのいちばん好きな
    表情になりました。

    そしてその感動を受けたあとの
    内の変化にも気がつきました。

    『実在しない生き物が、
     子どもの心に椅子を作り、
     それらが去った後に
     実在する大切な人を
     座らせることができる。』

    これはエルマーの冒険の
    訳者さんの言葉なのですが、
    ちょうどそんな感じです。

    みなさんからいただいた
    感動が治まったあと、
    自分の心に、
    素直さとか
    まっすぐな勇気とか
    思いやりとか
    いろんな善いものの
    置き場所ができて、
    善いものがそこに
    入りやすくなる、
    またそこから善いものを
    拡げられるような
    感じになるんです。

    実生活で
    自分から発するものも
    そうだし、
    目に映る場面にも
    変化があるんですよ。

    すごいでしょ、
    みなさんの魔法は(笑)

    そんな素敵なことに
    たくさんの人に
    出会ってほしいな、と
    心から願ってます。

    もちろん身近な人にも
    宣伝活動してますよ。
    人と話すのが超苦手なので
    さほど親しくもないのに
    いきなり動画観せるという
    斬新な感じで(笑)

    頑張っていらっしゃる方に
    頑張ってって言うのは
    よくないそうですが、
    あえて。

    頑張ってください、
    素敵な江良さん!
    スーパーサイヤ人さんも
    憧れてしまうような
    素敵な江良さんは
    いつもみんなの期待に、
    期待以上に
    応えてくださるんでしょ?
    (笑)

    わたしも銀河劇場での御公演も、
    どこかで拝見させて
    いただこうと予定調整中です!
    まだ決まってないのに
    すごく楽しみにしています(笑)

    …朝から長々と
    失礼いたしました(笑)

    返信削除
  17. 師匠は、いいショットアップしてくれますね~(o^-^o)

    返信削除