DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

スタート

金曜日, 7月 17, 2015 22 コメント
今日から銀河劇場でのロング公演がスタート!!
東京の沢山のお客さんに今回の新しい舞台、どんな風に楽しんでもらえるのか楽しみだな…

今日より明日、明日より明後日!!
単純な言葉だけどこの期間しっかり楽しむぞ!!

さ!!!

寝ます!!!笑笑




22 件のコメント:

  1. 江良さん、初日お疲れさまでした!

    この舞台、何度見ても良いですね。
    どうやったら創造できるのでしょう。
    素晴らしいです。
    日々成長。ですね。

    明日も頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. 江良さん❤️(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    おつかれさまでした♡
    お疲れなのにブログ更新ありがとうございます♪
    東京行きたかったです( *´艸`)
    行けませんが、ここから応援してますね( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    そうあの太鼓で出来た舞台って、ホンモノに見えますが、よくできてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 近くで見たいです

    今日からずっと続くので、お身体に気をつけて、しっかり睡眠とってくださいね❤️

    私も今から寝まーす( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    おやすみ❤️江良さんっ

    返信削除
  3. 江良さ~ん!
    初日、お疲れ様でした。
    お客様の反応はどうでしたか~?
    江良さんがおっしゃってるように、「今日より明日、明日より明後日…。」
    どんどん進化していく舞台を東京の方達は毎日観ることが出来るなんて…。
    いいなぁ~ッ(T_T)

    でも、江良さんが毎日のようにブログを更新して下さるので…。
    感謝~(*^^*)(笑)
    ホントにありがとうございます!
    ゆっくり休んで下さいね…。
    おやすみなさい…(-.-)Zzz・・・・

    返信削除
  4. こんばんわ。
    初日公演お疲れ様でした!!

    明日は舞台観に行きます!!
    鴻巣では、真ん中列辺りだったので、
    きっと明日は また違った見え方や発見が出来ると思います!
    凄く凄く楽しみですー⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾♡♡

    返信削除
  5. 江良さん~♥
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    初日☆彡
    お疲れ様です♪

    今回の舞台☆彡
    最高♥です♪
    銀河劇場には行けませんが(泣)
    何回見ても楽しめます*´艸`*
    もちろん 私も!
    何回も楽しんでます♪♪

    今日より明日、明日より明後日!!
    長いロング公演
    身体に気を付けて楽しんでください♪

    江良さん~Oo。(。ρω-。)おやすみ♥
    (でも・・・台風の風が凄くて・・・寝れない私・・・(泣))

    返信削除
  6. 東京初日観に行きました!
    初生TAOです^ ^��
    みなさんのパフォーマンススキルの高さにびっくりしました!
    ステージも衣装も素敵でした*\(^o^)/*
    2列目だったので、みなさんの表情や身体の動きが良く見えました!
    もう1公演観に行きます。
    今度は後ろからステージ全体が見れるので、これまた楽しみです^ ^��

    返信削除
  7. 江良さん♡
    東京初日おつかれさま!!

    始まりましたね!!
    ロングランだからこそ味わえる、また違った日々進化がありそうですねヾ(*´∀`*)ノ
    私も一日だけおじゃまさせて下さいね♡笑

    もう寝てるかな♡
    ちゃんと寝てるかなぁ…(笑)
    そうです!!寝るのも仕事ですよ(笑)

    おやすみ♡

    返信削除
  8. 江良さん❣❣
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    銀河劇場公演.。.:*☆
    ロングラン公演開幕おめでとうございます♬
    それから初日お疲れ様でした(*´︶`*)

    初日公演観に行かれたTAO友さんから早速お話しお聞きしました!!
    それからそれから…
    あるお方も昨日の初日公演に行ってみえたことも(*´艸`*)

    私も早く観に行きたいです❣❣
    東京の人じゃないから片道5時間半!!
    高速バスにゆらり揺られて…
    はいι(`・-・´)/観に行きます!!
    江良さんに会いに♡
    それから…
    銀河に行けないお友達の想いも一緒に(*´▽`*)
    もう少し先だけど銀河に行けること楽しみに今日も頑張ります٩(๑>∀<๑)و

    江良さん❣❣
    今日も٩(๑>∀<๑)۶♬Enjoy♬

    今日はファンミ有りますね!!
    銀河に通われるお友達凄く楽しみにしてましたよ!!
    私もお話聞けるの楽しみです♡

    返信削除
  9. 江良さん^^おはようございます(*^。^*)
    昨日はお疲れ様でした。
    やっと待ちに待った銀河が始まりました(^_^)
    昨日めっちゃお楽しかったです♪
    あと10日間 体調に気を付けて頑張ってください(^O^)
    私も銀河いっぱい楽しみます\(^o^)/

    返信削除
  10. 『楽』が3つもあります(笑笑)

    さすが素敵な江良さん、
    やっぱり楽しまれて
    いらっしゃるんですね!

    いいお写真。
    空気もとっても澄んでるみたい。

    『さらなる始まりのはじまり~』
    って
    拍子木の音が
    聴こえるようです(楽楽)

    集中されるから
    没頭されるから
    しばらく御更新なくっても
    さみしくないもモンって
    思ってましたが、
    開けてびっくり
    素直に単純にうれしいです(笑)

    返信削除
  11. いよいよ東京公演始まりましたね‼

    安中から一週間経ってないのにもうTAO不足です‼
    19日と22日のファンミにいきます。
    楽しみで仕方ありません☺

    江良さんも体調には気を付けてくださね。

    まリえ

    返信削除
  12. 江良さん、おはようございます。
    昨日は初日お疲れ様でした(*^^*)

    私もこの太鼓の形の舞台、近くで見てみたい、って思いましたo(^o^)o

    去年の銀河公演でも回を重ねる毎にどんどん盛り上がっていく様子がメンバーさんからのblogから伝わってきてました。
    今回も観客の皆様を魅了しまくってきてくださいね(^^)v

    こちらは台風真っ只中ですが、頑張って出勤しまーす(´;ω;`)

    返信削除
  13. 江良さん❗
    おはようございます

    昨日はロングラン公演の初日
    お疲れ様でした(^_^)

    百花繚乱は皆さんの違う魅力が
    たっぷりで盛り上がったことでしょうね\(^o^)/

    私は4回観ましたが今でも
    毎日観たい気分です(^_^)v

    これから2回公演も始まりますが
    ケガのないよう元気で楽しんで下さい
    ( ´∀`)/~~

    返信削除
  14. 初日おめでとうございます!

    たくさんの人たちにたくさんの感動を!

    熊本から応援してます(≧∇≦)

    返信削除
  15. 江良さんー!
    ちゃんと寝ましたか??笑
    寝るのは大事です( ´ ▽ ` )ノ

    ロングランついに始まりましたね!!!
    銀河劇場で観てみたいなぁ♡
    1度はそんな大きい舞台で観てみたいものです( ̄▽ ̄)
    ...出てもみたいですが笑
    夢ですね♪♪

    ロングラン、毎日お疲れになると思いますが江良さんらしく、パフォーマンスしてきてください!!

    返信削除
  16. 昨日はよく眠れましたか? ^-^
    私も一度東京でTAOの公演を観てみたいです。

    返信削除
  17. 素敵な江良さん、
    麻記さんが
    みなさんのいらっしゃる
    久住では
    お天気のよい日は
    私たちが住む天の川銀河が
    見えるって
    ご紹介くださってました。
    素敵なところですね。

    天の川銀河が見えるところに
    住む方々が、
    銀河って名前を持つ
    劇場で御公演。
    ちなみにわたしの
    スマホに似た窓も
    Galaxy、銀河って名前です。

    星だらけ(笑)
    わたしの…はちょっと
    余計ですが(笑)

    今日より明日、
    明日より明後日!!かあ
    毎回が最高って素敵ですね。
    芸術って
    ずっと進化し続ける
    最高の未完成形なんですね。

    これから、
    ますます繋がりが
    拡がっていかれるんだろうなあ。
    ぜひぜひみなさんの遠心力で
    みなさんを中心とした
    銀河を見てみたいって
    思いました。

    昨日より今日かあ、
    大切な日ですね。

    返信削除
  18. 江良くん
    銀河開幕しましたね°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
    ロングランv(*⌒0⌒)v頑張って♪
    友だちからのレポ楽しみにしながら来年こそ東京いくぞーってもう計画練り中(´∀`*)ウフフ
    大分で帰り待ってるよー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
    体調をくずされませんようお元気で頑張ってください(笑)
    楽しんでー°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

    返信削除
  19. ファンミーティングに行きました!
    握手の時「江良さんだ」と思わず言ってしまいました。宮城公演 見に行きます。

    返信削除
  20. 銀河ロングラン開幕ですね!

    すでに3公演観ましたが、少しずつお客さんもノってきて、江良さんが仰るように「昨日より今日、今日より明日」をまさに体感している毎日です(*^_^*)

    11日目にどんな進化を遂げているのか、全公演行く事により、メンバーと同じ速度で体感出来る幸運に恵まれました。
    残りの公演も全力で楽しみます!

    江良さんも長丁場、体調や怪我にだけは気をつけて頑張って下さいね(*^_^*)

    返信削除
  21. 師匠~!観に行けなくなってしまった~(。>д<)

    体調に気をつけて下さい!

    返信削除
  22. たっkun、お疲れ様です(*^^*)

    行ってみたいな、銀河劇場♪
    ファンミーティング…
    羨まし~い(*´∇`*)イイナ~

    そうそう\(*^o^*)/
    行って来ました♪一風堂o(*^∇^*)/
    行けるのが今週末しかなく、急遽行くことにしたので、高速バスも当日の早朝に行って、ギリギリ取れました~(≧∇≦d)

    TAO味噌とギョーザ食べて~
    アンケート答えて~
    狙うは、コラボTシャツ!
    20名様かぁ~(*≧∀≦*)
    キビしいけど…
    当たるといいな~(’-’*)♪

    * noriko *

    返信削除