DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

前仕込み!

金曜日, 7月 10, 2015 6 コメント

明日の天候や、太鼓への湿気等を考慮して

今日は前仕込みでした♪

明日は、どうかおとなしい天候でありますように…







そうそう。

昨日は久しぶりに、
本を読みました。


芸人、又吉さん著。
泣きながら笑いました。

なくほど面白いんじなくて
ほんとに感動で
でも、感動しながら
笑いました。



柄にもなく恋愛ものも読んでみたり…

実感。



人を大切に思うって、素敵やなぁと
あらためて実感。




今から、周りの迷惑にならないようにこっそり
箏の練習です♪







6 件のコメント:

  1. おぉー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    荻ヤンええなぁ!本♡あいりも今度読もー(*^◯^*)荻ヤンとおなじもの!

    今から箏の練習やね!頑張って\(*⌒0⌒)♪\(*⌒0⌒)♪\(*⌒0⌒)♪

    あいりは明日ハーモニー集会があるけん頑張るぞい♡

    返信削除
  2. 荻野さん、こんばんは!
    前仕込みおつかれさまでした。
    今日の福岡の夕焼けは、とても美しかったですよ。きっと久住高原も美しいのだろうなと最近は自然に思うようになりました。
    安中はどうだったかな。

    さて、又吉さんの本。
    気になっていたのです。
    しかも一度何かの縁でお話したことがあるのですが、雰囲気が太宰治でした。読んでみようっと。
    2冊目も良さそうですね。
    タイトルが好きです。
    そういえば、伝わっているか?という本でしたよね。あれ、読みました!まだ全てではないですが。
    ためになってます!

    私は数日前に、久しぶりに三浦しをんさんの、風が強く吹いている、を読み返しました。
    おすすめです。ことばのひとつひとつがキラキラしていて、時々胸の奥にずしんときたり、優しく包まれたり、お時間あるときぜひ!って読みながら何かの折に荻野さんに伝えよう♪って考えていたところでした(笑)

    明日も良い日でありますように!

    返信削除
  3. おぎやんお疲れ様です。胸きゅんしましたか❔笑
    おぎやんは感性豊かだからいっぱい吸収できますね。素敵です♫
    明日も頑張ってね。

    返信削除
  4. おぎやん!!
    前仕込みおつかれさまでした!!

    九州は最近すっごく暑いです!
    もう夏です!夏フェスどんだけ暑くなるのか今から心配です!笑

    私も又吉さんの本すごく気になっていたので読んでみようと思います♪
    忙しい中ブログ書いたり本を読んだり練習したり時間の使い方が上手だからできることだと思います!!私も時間の使い方をもっと有効にしないといけないなと思いました。

    おぎやんの箏好きです!!
    手の仕草とかすごく綺麗だなーと思って見てました笑
    練習がんばってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  5. 荻ブログ!
    復活してよかった(。≧Д≦。)
    もぅ見直せないのかとショックでここに来るのやめようかと思っちゃった!
    **なな**

    返信削除
  6. 又吉さんの本、興味はあるんですがまだ読んでないんです。
    笑えるし泣けるんですか?
    気にはなりますが…読むとしたら文庫化を待ってからかな!(笑)

    TAOの中で読書家といえばシンゴさんというイメージだったんですが、荻っちも結構読まれるんですね。
    活字離れが久しい昨今ですが、本は感性を豊かにしますので、これからも積極的に色々な本を読んでオススメを紹介して欲しいです(*´ω`*)

    実は社内で秋から行うビブリオバトルの実行委員に選出されてしまった私。
    オススメ本も沢山あることはありますが、どちらかというとオススメ音楽の方が、今なら全力でプレゼン&優勝できる自信があるんですけどね!(笑)

    返信削除