DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

質感

金曜日, 7月 10, 2015 3 コメント
初!和歌山公演が無事終了しました。

とっても温かく迎えて頂き、
本当に沢山の笑顔に元気付けられた気がしました!




私、年齢を重ねるごとに「質感」って大事だな〜

と最近しみじみ感じます(^^)

目に見える  髪やお洋服や物
目には見えない音や光や空気感まで

量や技術が…ではなく
質感が一番重要〜と思うシーンが多い

もともとザックリサバサバしているので
さして重要視してなかったけれど
そう考えると
会話や繰り出す音、情景とか
もっと雰囲気を持って発したり感じたくなる


さて明日はどんな質感に出会えるか?
楽しみ♪

3 件のコメント:

  1. キーコさん、おはようございます!

    和歌山は初だったのですね。
    またまたファンが増えちゃいましたね、きっと♪

    質感の大切さ。
    私も感じます。段々ごまかせなくなるというか、年齢が若いうちは瑞々しさで良くも悪くもなんでも跳ね返せてた気はするのですが、そうもいかなくなる。
    となると、いまこそ飾らない自分でどこまで素敵でいられるかが大切なのかななんて考えたりもします。
    着ているものや身につけているものも、ついつい若いころの感覚で選んでしまいそうになるのですが、近ごろは待てよ…と吟味するようになりました。
    高価なものでなくても、自分の雰囲気にちゃんと合うものをとか。
    TAOの女性メンバーは、みなさん素敵ですよね!姿勢も良く、ちゃんと意識されてるのだなと感じます。

    公演は明日?なのですね。
    頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. 目に見えない物の質感かぁ…難しいですね(^_^;)
    でも雰囲気を持った会話を試みるとか、様々な情景に対する感性を磨きたいって事なら分かる気がします。

    いずれも心を豊かに保つ事で得られそうですが、自分にはどうにもその余裕ってやつがないようです(笑)

    キーコさんは凄く柔らかい質感?て表現が正しいのかわかりませんか、充分にオーラ発してると思います!

    TAOの女性陣は皆さんそれぞれの雰囲気を纏ってらっしゃいますが、キーコさんの柔らかで穏やかな空気感、好きです。
    包まれてみたい(笑)

    返信削除
  3. 目に見えないもの
    そこまで気を配ることって
    難しいですよね。
    でも、そこまで気を配れてこそ
    素敵な女性になれるんでしょうね(*^_^*)
    喜代子さんたちを見習って
    私も気を引き締めます!

    返信削除