DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

スイカ!?

水曜日, 7月 22, 2015 5 コメント
今日のケータリングには…
スイカ!!
凄いよ、蓋に種が付いちゃってる(笑)
リアルだね〜
お味は…
スイカ味では無かったけど、美味しかったよ(^_^)v
ごちそうさまでした〜


5 件のコメント:

  1. 遠くから画像を見ると、一切れ一切れ包装されているスイカに見えて、こ 高級スイカ?!って驚いちゃいましたσ^_^;笑
    束の間の休息タイムに嬉しい差し入れですね(≧∇≦)見た目も味もよろしかったようで…(^^)♪
    残りの公演も頑張ってください〜!

    そういえば、確か昨日は椿くんのお誕生日。椿くんにお誕生日おめでとうございました とお伝えください〜m(_ _)m

    返信削除
  2. 姫!連日ありがとうございます…

    毎日が感激なんですが、昨日はなんだか姫にヤラレっぱなし( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

    言葉では伝えにくい…でも、これだけは…TAOに出会えてホントに幸せだと言うこと!

    まだまだ暑さが続きます…体調崩されませんように(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  3. 亜里沙さん、おはようございます!
    一瞬フィギュアかと思ったら食べ物だったんですね(笑)
    羊羹…かなぁ?
    種はチョコレート??
    連日の可愛い納涼ケータリング、センス良いですね♪

    昨日は初FANミでやっと名乗ることが出来て…!
    しかも気付いて下さって…!!(´;ω;`)
    憧れの亜里沙さんを前に、感激しすぎてまともに日本語も話せない状態に(>_<)
    取りあえず動悸で今にも爆発しそうな心臓を外してから、本日のミーティング伺います!
    因みに前回書いた賞味期限の塩ゼリーは、スカイツリー行った時にすみだ水族館で買った物でした。
    スカイツリーにも是非〜♪

    あと沙紀さん、体調不良でしょうか?
    ちょっと心配しています。
    今日は逢えるかな…?
    連日猛暑ですが、本当にお身体には気を付けて下さいね!

    返信削除
  4. かわいい~(*´∀`)♪
    そういうのが作れる人はだいぶ器用ですよね~♪

    今日は初のファンミーティングで今からど緊張しております(^w^)
    きっと何も話せなくなるんだろうなぁって思いますが、東京にもなかなかこれないので思いっきり楽しみたいと思います(*^^*)

    返信削除
  5. ありささん、今日もおつかれさまでした!

    先日の金魚に引き続き、夏の風物詩ですね。鮮やかな赤と緑。あ、荻野さんblogに「スイカ先生」だいすけくんが登場してましたね笑

    体調崩されないように、頑張ってくださいね!

    返信削除