DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

悪者登場

日曜日, 7月 19, 2015 11 コメント

東京公演!
銀河劇場始まってます〜!


僕の好きなシーンを!




ザ.悪者登場!笑


横で太鼓打ちながら見てるんですけど、
彼ら結構なりきってます!



是非会場でこの悪者を!笑







11 件のコメント:

  1. 中田くんおはよ♪

    ロングラン楽しんでるかな?
    このシーン私も好き(*^ー^)
    みんな、わるーい感じが出てる(笑)

    唯一行ける千秋楽たのしみ!!

    今日も2回公演頑張ってね♪

    返信削除
  2. 勝平くん♪お疲れ様です♪
    悪者!私も好きー♡
    この悪者、メンバーさんたちの
    新たな魅力を見れます*\(^o^)/*
    勝平くんの黒の衣装もにあってるよ♡
    百花繚乱♡また見たいなあ!

    返信削除
  3. おはようございますっ(’-’*)♪
    このシーン、初めて見ただけでとても圧倒されましたよ!
    みなさん、とてもなりきってて
    かっこよかったです(*^^*)

    東京公演、まだまだ続きますが
    体調崩さず頑張って下さいね!
    応援してますっ(*´∀`*)尸"

    まなか

    返信削除
  4. 勝平くん❣❣
    おはようございます(o´∀`o)ノ

    そのシーンが好きなのですか??
    なるほどφ(-Ò。Ó-”)メモメモ(笑)

    あっ…その写真知ってます❣❣
    31枚有りましたね(*´︶`*)
    私も好きな写真い〜っぱい有ったので記事もシェア&写真も沢山保存しました♡
    勝平くんの大太鼓も有りましたよね!!
    お友達にもちゃんと教えました(o´罒`o)

    今日も暑くなりそうですね…
    2回公演 今日も(๑•̀o•́๑)۶ Fight♬

    返信削除
    返信
    1. 31枚も??どこで見れるんですか?教えて下さい!

      削除
  5. 私もこのシーン、大っ好きです!!
    照明の黒さも、メラメラと燃える灯も、そこに蠢く闇も。
    その暗闇から降りてくる恐れと狂気には、いつも強烈に惹きつけられています。
    何もかもがカッコ良すぎる演出に脱帽。
    黒族に惚れそう(≧∇≦)
    特に啓介くんの悪者顔はなりきりを通り越して素が出て…あ、失礼しました(笑)

    勿論、勝平くんの黒族もカッコイイですよ♪
    でもやっぱり勝平くんには笑顔が似合う〜(*´ω`*)

    本日の2公演も楽しみにしています!

    返信削除
  6. 勝平くんが黒なんて…って思うのはダメ?(笑)だって、笑ってる勝平くんがいつもだから~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    今回はぐっちゃんも!
    めっちゃカッコ良くって〜毎日楽しんでるよ~ありがとう🎶

    暑くなってきたからちゃんと食べて、ちゃんと寝てね!

    返信削除
  7. このシーン、大好きです。ゾクゾクします。完全に黒族に惚れてしまいました。
    勝平さんの大太鼓にも、ハマってます。
    今回の舞台5回拝見しましたが、まだまだ見たい。
    来週、関西から行きます。

    返信削除
  8. しょうへいくん、ロングラン楽しんでますか?
    悪者登場のシーン、ぞくぞくしますよね!シンゴさんや林くんは大きいから迫力が増すなあとキャナル公演で感じました。

    しょうへいくんも悪者チームなのですか?観てみたいなあ。

    返信削除
  9. このシーン!
    山本さんの「悪」っぷりが最高ですw
    水藤さの黒族太鼓も、エグ味があって好きですw

    中田さんは、まだ黒族に染まらないで欲しいですw

    返信削除
  10. 銀河ローーーーーーーング公演
    お疲れさまです!笑
    残り、頑張ってくださいね(^^)b

    私も悪者登場シーン大好き!>_<
    特に花山くんの表現力、
    山本くんの悪オーラ!笑
    素晴らしいですよね~☆

    返信削除