DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

打ち合わせー

土曜日, 7月 18, 2015 11 コメント

照明、音響、映像、舞台、各セクションのエンジニア達との連携によって、ステージは作られています。
この最高にご機嫌なチームのおかげで、今日もノリノリでテンション上がりっぱなし〜〜
明日も宜しくっす!


11 件のコメント:

  1. 急遽、24.25日に行く事にしました。待ってて下さいね。

    返信削除
  2. 最高にご機嫌なチーム«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    ノリノリでテンション上がりっぱなしの岸野さん♡観たかったぁーーーー!
    東京とーおーいーーっ!笑

    せめて写真だけでも見たーい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*♡

    返信削除
  3. 岸野君、今日も熱いステージお疲れ様でした☆
    東京のお客様…岸野君の演奏にメロメロでしょうね~☆
    行ける方がうらやましいです(^o^)
    明日もノリノリで頑張って下さいね♪

    返信削除
  4. 岸野くん、お疲れ様です( ^ω^ )

    最高にご機嫌なチームのおかげでノリノリでテンション上がりっぱなし~~の岸野くんを観たいなぁ!!

    銀河ロングラン!!
    観に行きたいけど遠いなぁ…

    行けないけど、応援してますよ!!
    明日も思いっきり楽しんで下さいね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

    返信削除
  5. これが、昨日より今日、今日より明日…に繋がって行くんですね!

    明日もアホ面しないように気をつけて(笑)楽しませていただきます٩(ˊᗜˋ*)و♪

    返信削除
  6. お疲れさま~(*^。^*)♥

    未だ興奮~~~~(*≧∀≦*)
    夢心地~~~~( ´∀`)
    最高~~~~(≡^∇^≡)

    の、ステージは沢山の人に支えられて出来てるのね(*^^*)
    感動をありがとうございます(^-^)ゝ゛

    明日も2回とも行っちゃいま~す♪

    明日もファイト~(^o^)v
    ♥♥♥((((o(^∇^)o))))♥♥♥

    返信削除
  7. お疲れ様でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    今日もテンション高く笑顔炸裂な岸野さんを見られて本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    3回目のドラム絵巻、後ろの映像やメンバー皆さんを引き立てる照明や、舞台装置などもしっかり観る余裕が出て来ました⋆。˚✩

    明日、明後日と2回公演が続きますが、どうぞ御自愛下さいね!
    そしてまた最高のステージを♡♡

    返信削除
  8. 今日もお疲れ様です☆

    テンション上がりすぎて
    寝れないようにならずに
    しっかり良い睡眠もお忘れなく

    最終まで元気にノリノリで
    頑張って下さいねぇ(*´ω`*)

    返信削除
  9. コンパクトな銀河劇場ゆえか、エンジニアブースもコンパクト。
    客席をあまり潰さないようにとの配慮でしょうか?

    海外公演でもご機嫌なクルーに恵まれていたようですが、
    日本でもご機嫌なスタッフに囲まれてるんですね。
    粋なメンバーの元には粋な人間が集まるのでしょう。
    まだまだ公演は続きますから、チーム一丸となって頑張っていただきたいです(*´ω`*)

    特に壇上で魅せる黒族VS白族のテクニック対決。
    この時の照明スイッチは、曲は勿論、リズムも理解されてないとタイミング合わせるのは難しいですよね。
    いつも右っ左っ右っ左っと、照明に合わせて視線キョロキョロです(笑)

    返信削除
  10. 行きたいですぅ~(。•́ωก̀。)…グス

    今日も頑張って下さいね♪♪

    返信削除
  11. 土曜日曜と 東京を旅していました。
    岸野さんに街で偶然会わないかと
    期待に胸を膨らませていましたが
    そんな事が起こるはずもなく
    また 現実の世界に戻って来ました。


    早くまた 下関公演で会いたいです(*゚v゚*)❤️

    返信削除