DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

運転手

水曜日, 7月 15, 2015 9 コメント
タオのツアーの移動は基本的に車。


その中でも一番大きな車、
グランドキャビン運転を担当してるのが

リーダー山本さんとサブ麓です。


そして、今日は東京入り。

ロングラン、楽しみです!!!

みなさん!銀河劇場でお待ちしております。


9 件のコメント:

  1. 麓くんおはよー♪

    2人ともかっこいい!!
    色付きサングラスも素敵♪笑

    いよいよ東京ロングラン!!
    唯一行ける26日!!
    楽しみにしときます(*^ー^)


    返信削除
  2. マカちゃん2015年7月15日 11:11

    埼玉公演お疲れ様でした( ´∀`)
    そして…山梨にも来てくれてホントにありがとー!!!
    今日、誕生日を迎えまた1つ大人になったので、勇気を出して初コメです(笑)
    先日の山梨公演が最高のプレゼントになりました♪

    TAOを見るのは初めてでしたが、これからもずっと応援していきます!

    明日からの東京公演も全力で突っ走って下さいね!!
    もちろん安全運転で…笑

    返信削除
  3. おはよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    嬉しい❤️
    けーすけ君運転なんだ、私服見れた嬉しいです❤️
    みんなかっこいいですね!

    TAO見に行けるの自分のご褒美です

    今日も笑顔で接客頑張りマウス笑

    朝から見れて本当嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    幸せ〜〜(#♡。♡)I Love you

    アリガト(σ'ω')σネ☆

    東京公演頑張ってね!
    昨日はYouTube見て寝ましたよ❤️

    返信削除
  4. 山本くんも麓くんもかっこいい~~(*≧∀≦*)
    サングラス姿も素敵です☆

    触ると幸せになれるというTAOトラックに一緒に乗りたーい(/▽\)♪

    銀河公演頑張ってくださいね!
    楽しみにしてまーす(о´∀`о)

    返信削除
  5. 二人ともかっこいーっ(´V`)♡
    東京公演行きたい(つд`)
    ロングラン!頑張れーっ( ^o^)
    帰ってきたら夏フェスで会えるのを
    楽しみにしてまーすっ(´V`)♪
    大輔くんなら絶対に大丈夫(*'▽'*)♡

    返信削除
  6. 銀河劇場、去年は行きました。
    今年も行きたかったなー。
    遠くから応援してるので、頑張ってください。

    返信削除
  7. サングラスがよく似合ってますね!(^^)

    頑張ってください(●´ω`●)

    返信削除
  8. だいすけくん、おはようございます!

    本日福岡は、台風の影響か風も強くどんよりです。そちらはどうでしょうか。
    そういえば、純さん指導のもと長距離運転を経験しているのでしたね!
    今回は山本リーダーの助手席なのですね。うーん、山本くん。次世代渋メン候補の1人ですね(^-^)素敵です。
    そして、大人っぽいだいすけくんもなかなかレアですね。
    新作では、真っ直ぐな青年という印象が、だいすけくんのイメージにぴったりだと思っています。
    今日からの公演、頑張って駆け抜けてくださいね!

    返信削除
  9. グランドキャビンってのが10人乗りとかいう車ですか?
    それでも全員は乗れないですよね?
    いつもどうやって皆移動してるんだろうと思ってたんですが…。
    TAOトラ組で6人引いたとしても、2台に分乗しないと足りない計算。
    細かい事が気になる私です(笑)

    グラサンドライバーカッコイイな〜♪
    でも啓介くんが運転手してる姿はあまり見たことなかったです。
    次は原口教官指導の元で磨いた大ちゃんの腕前を披露する番ですね〜(笑)

    銀河ロングラン、いよいよ開幕!!
    大ちゃん達にとって最高のロングランになりますように!(≧∇≦)
    私も一足早い贅沢な夏休みを楽しみたいと思っています♪

    返信削除