DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お掃除隊長!

木曜日, 7月 23, 2015 8 コメント


毎日、時間が空いたときに現れる彼、お掃除隊長のひわってぃー(笑)

ステージのカーペットを隅々まで掃除機で掃除してくれています‼

今日も陽気に歌いながら掃除しています(笑)
ありがと、ひわってぃー

8 件のコメント:

  1. ステージ上ってカーペット敷いてたんですか?
    それは気付かなかった…。

    歌いながら掃除してくれるなんてひわっちかレレレのおじさんくらいですよ。
    あ、林くん、レレレのおじさん知らない世代かも…(笑)
    わからなかったらリーダーに聞きましょう!

    いつでもどこでも元気で楽しそうなひわっち。
    TAOのムードメーカーですよね(*^_^*)

    毎日銀河通勤で掃除する暇もない我が家。
    どうやったらウチにもひわってぃーを召喚できるのか教えて下さい(笑)

    返信削除
  2. 林くん、こんにちは。
    いつも思いますが、搬入から撤収、運搬、もちろんお掃除まで、疲れた身体で皆さんやられていて凄いです。

    今回の百花繚乱、林くんの演技力に圧倒される場面が沢山ありました。黒族に扮している時は、トランス状態ではないですか?
    狂気さえ感じるその雰囲気に目が奪われました。
    練り歩きの時には笑顔で握手に応じてくださり、とても感激しました。
    秋のツアー、地元でお待ちしています。残りの銀河も頑張ってください。

    返信削除
  3. 林くん、こんばんは!

    ひわってぃーえらいなあ。
    きっと、掃除の神様が味方してくれるはず!陽気に歌いながらって、可愛すぎます♡そんなひわってぃー!我が家にも来て欲しい〜。
    そしてぜひ、掃除しながら我が家のわんぱく双子とじゃれあいながら過ごしてもらいたいです♪

    返信削除
  4. ステージの上は体育館の床みたいなもんだとばかり思ってました~(笑)
    ひわの君演奏中も楽しそうなのでつられて私までめっちゃ笑顔になります♪
    本間にかわい過ぎます(*≧∀≦*)
    ず~っとそのままでいてほしいなぁ(*^^*)

    昨日、見に行ったのですが、林君の黒族がどんどん迫力をましてる気がしました(o^-^o)
    まばたきを忘れてしまったよ(^^)

    返信削除
  5. このカーペット、足をつまづかないのかなと思ってました。きっと毎日丁寧に掃除されてるからなんですね。
    あした昼、新大阪から新幹線に乗って見に行きます。もう少しでTAOに会える!

    返信削除
  6. ひわってぃ〜♡
    いつも何を歌いながらお掃除してるのかしら?

    返信削除
  7. こんばんは。自分たちの立つステージを大切にしているからこそ、あんなに素晴らしい演奏、演技ができるのでしょうね。頭が下がります。2回とも公演観させていただきました。
    林さん、1回目の公演の最後、大丈夫でしたか!?何か少し意識が飛んでいたみたいに見えたので…。倒れるんじゃないかと心配してましたが、2回目の公演では元気になられていた様子なのでホッとしました。
    ロングラン公演は、普段鍛練を怠らない皆さんでも大変ハードだと思います。銀河劇場での公演もあと一回。頑張って下さい。
    千秋楽公演、観に行けず残念ですが、今後の公演には、できるだけ行きたいと思っています。次は会津、松本公演かな。少し間が空いてしまうけれど、楽しみにしています。

    昨日(7月25日)は、

    返信削除
    返信
    1. あらら、上のコメント何か打ち込みミスしてしまいました。すみません。7月25日は、2回とも公演観させていただきました、と書きたかったのですが
      …。

      削除