DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

鴻巣公演

火曜日, 7月 14, 2015 5 コメント
鴻巣公演無事終了しました〜。^ ^
初めてとは思えないくらいの盛り上がり‼︎‼︎
今日も、とても楽しい公演でした。
次は東京!!
東京も楽しみます。^_^
皆で練習した時の写真です。




5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。埼玉の人たちの心にもTAOは強く残った事と思います。
    ちょっとおとなしい県民性だと思いましたが、盛り上がったのですね。
    良かった。また、次に向かって頑張って下さい。

    返信削除
  2. 竜くん、こんばんは(≧∇≦)

    鴻巣公演、お疲れ様でした!

    今回の作品での竜くんの役どころ、怪しくて妖しくて、あれは人の心に棲む魔でしょうか...。

    途中の剣舞...というか、あれはもう殺陣だとおもうんですけど、凄いですね。
    殺陣をやってた身としては、本業じゃない方にあれだけのことをやられると若干悔しいです(笑)

    16日からはいよいよ銀河のロングランが始まりますね。
    たくさん行きますよ!楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  3. 鴻巣公演、お疲れ様でした!
    今回の地方ツアーは初公演となる場所が結構あるようで。
    各地で違う盛り上がりも、大いに刺激となってるようですね(*^_^*)

    そうそう、遅ればせながら報告が。
    愛知公演に初めて連れて行った友人が竜昇さんFANになったようです♡
    2階上手側最後列の端っこにいたんですが、まさか竜昇さんや勝平くん・やなっちらがすぐ後ろを通るとは思わず(何か凄い構造のホールだった)。
    私達3人で阿修羅のように手を出してたらタッチしてくれて(笑)
    友人らも大興奮でした。
    ありがとうございました!(*´ω`*)

    明日からの銀河ロングランは、心待ちにしていた一大イベントです!
    なんせ私自身、こんなに連続で公演行くのは初めて(≧∇≦)
    でも今は札束のように広げられる16枚のチケットも、
    1枚ずつ減っていってしまう感覚はちょっと淋しい…。
    その分思い出が蓄積されていくわけだから、
    悲観する必要はまったくないんですけどね(^_^;)

    銀河ロングラン、長丁場になりますから、身体にだけは気を付けて存分に楽しんで下さいね!
    私も楽しみます!!

    返信削除
  4. たつのりくん、おはようございます!

    昨日まさに、今年のTAOカレンダーを見せて、TAOを知らない人たちに、たつのりくんの話をしたところでした(^-^)

    もう銀河公演なのですね!
    時間が過ぎるのは本当に早いです。
    暑さに負けず、頑張ってくださいね!
    この調子だと、夏フェスまであっという間でしょうね。
    楽しみにしています♪

    返信削除
  5. おはよぅございます(^^)
    初めてと思えない…でしょ(^^)
    娘5回目…その旦那3回目…若い二人が3列目で盛り上がってませんでした?(^O^)私の影響でファンになった二人です 私は23日に会いに行きます❗

    また埼玉にも是非是非 来てくださいね
    埼玉スーパーアリーナは勿論 暑い街 熊谷市や 映画のぼうの城で有名な忍城の有る行田市…来年は是非来ていただきたいです
    毎日暑くて大変ですが体調管理気をつけて頑張って下さいね

    返信削除