DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ランニング

水曜日, 7月 15, 2015 5 コメント

いつも各地公演先付近でランニングに行き、

その度に新鮮な風景や、匂い、パワーを感じる場所に出会います。


虫の音が心地良く、
涼しい神社になんとなく
引き寄せられました。




今日から、東京入りです。

東京の街もランニングに出かけよう!!


5 件のコメント:

  1. さきチャンこんにちは\(^^)/
    いよいよ銀河公演始まりますね!
    とっても楽しみです(σ≧▽≦)σ
    銀河でTAOパワーをいっぱいもらってきたいと思います☆
    頑張ってくだざーい‼

    返信削除
  2. さきちゃん、いよいよ銀河~待ってますよ〜!

    東京、あぢーよ(笑)
    でも、見つければオアシスみたいなところあるから(♡˙︶˙♡)
    でも、明日から雨っぽいね(ToT)

    返信削除
  3. さきちゃんお疲れ様~(*´ω`*)
    神社の写メのアングルがとっても素敵♡♡♡
    東京ロングランも頑張ってね!大分から応援してます( ^∀^)♡♡♡

    返信削除
  4. さきちゃん、おはようございます!

    この雰囲気。なんだかさきちゃんらしいですね。色合いなんかがはっきりしてるのが、なんとなくイメージ通りです(^-^)

    虫の音。心地よいということは、セミではなくもっと涼やかな感じだったのかな。そろそろセミの抜け殻があちこちで見られるようになりましたね!
    セミの抜け殻を見ると、「八日目の蝉」という小説を思い出します。
    ラストの瀬戸内の海の描写が素敵な小説です!

    さて、今日からのロングラン、頑張ってくださいね!

    返信削除
  5. こういう雰囲気良いですね〜(*´ω`*)
    「和」を感じる場所は心が落ち着くので大好き。
    今でこそ日本の「和」が世界でもブームになっていますが。
    日本人で良かった♡

    いつも思うんですが、こういうランニングコースって誰がどうやって決めてるんでしょうか?
    初めての土地も結構あるし、土地勘ないですよね??
    良いところ見つけてくるな〜と思ったり。

    銀河劇場ロングラン、通いますよ〜〜!
    沙紀さんも長丁場、頑張って下さいね!(*^_^*)
    楽しみー!!
    ワクワク♡

    返信削除