DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

超晴天なり〜( ´ ▽ ` )ノ

土曜日, 7月 25, 2015 8 コメント
はい、なつこですψ(`∇´)ψ

銀河劇場のロングランも、あと2日(。-_-。)
皆さん、楽しんでくれてますか???
凄いお客様がいっぱい来てくれてるみたいで、盛り上がってるんでしょうなー!!!楽しそー!!!


さて!
こちらも盛り上がってますよー!!!

はい、まさに夏の空の久住

はいはい!
そして、晴れたらこちら!

あ、遠すぎてわかんなーいψ(`∇´)ψ

はい、草刈り隊出動です!
誰が誰か解ります(笑)??
もうちょっとだけUPで!

なんか、クイズですね(笑)
当ててみてくださーい(^_^)a

勿論、熱射病に気をつけてちゃんと休憩して進めてます。
だって、身体が資本ですからね(^ ^)

さて、夏フェスまであと半月!!!
頑張らなくっちゃー!!

あ、台風が、遠くに行ってくれますよーにって、お願いしなくっちゃ…
皆さんも、台風さんに頼んでくださーい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


8 件のコメント:

  1. すごく良いお天気ですね!!!
    こちらも晴天でした\(^o^)/
    今からこんな暑さだと夏フェスの頃にはどうなるんだろう…と心配しつつ笑
    メンバーのみなさん暑い中お疲れ様です!!
    つなぎ暑そう…(;_;)笑
    こんなにお天気が良いと草刈りも楽しそうですね\(^o^)/

    クイズ当てたい!!!笑
    まーしゃん、はましょ、小川くん、神くん、なべやん、福水くん
    ですかね???
    当たってたら良いなー!!!笑

    夏フェス楽しみにしてます♡
    夏子さんも暑さに負けず頑張ってください!


    返信削除
  2. こんばんは(*^-^*)

    夏フェスの為に日々有り難うございます(*´-`)

    ワークショップも参加しますので宜しくお願い致します(о´∀`о)

    やはり久住は素晴らしいですねq(^-^q)

    はいっ( ・◇・)
    台風に頼んでおきます(丿 ̄ο ̄)丿

    返信削除
  3. 熊本も超いい天気でした!
    でもこんなに暑いのに梅雨明け宣言出てないんですよね〜。
    不思議(*_*)

    夏フェス楽しみにしてますよ〜。

    返信削除
  4. 夏子さん、こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

    銀河劇場、めちゃくちゃ盛り上がってますよ~!!見に行くと必ず汗だく(笑)
    明日で千秋楽なのがものすごく寂しい(>_<)
    すごいお客様、先日たまたまお帰りの時にすれ違いました!びっくり!
    ほんとうにたくさんの方が見に来られてるのですね。

    久住も暑そうですねー!でも東京と違って気持ちよさそう(´Д`)♪
    夏フェス、今年初めて伺います。
    すごーく楽しみ!!!
    草刈り隊がんばってー!!

    台風さん、みんなの邪魔しちゃダメよ!!\( `o´ )/

    返信削除
  5. 裕貴くんは何処へ⁇
    夏バテ ダウン中とか⁇

    返信削除
  6. 夏子さん、久住便りありがとうございます!
    東京も連日猛暑ですが、久住も快晴ですね(*^_^*)

    草刈り隊は何処まで刈るのか、かなり膨大なエリアに見えますが(笑)
    くれぐれも熱射病には気を付けて〜!

    こちら銀河メンバーは連続15公演+FANミ5回と、寸暇を惜しんで頑張って下さってます(*´ω`*)
    25日の昼公演では銀河初のスタンディングに私も感動しました!
    残すところ本日千秋楽のみ。
    まさにラストスパート!
    メンバーにとっても私達にとっても、記憶に残る最高の公演になることを願い、本日も銀河劇場に向かいます。

    その後は京都公演観て…いよいよ夏フェス!!
    夏子さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除
  7. 中村智恵子2015年7月26日 9:50

    初めまして こんにちは。

    DRAMU TAOを観たくて19日に行きました。

    そしてとても感動して、24日チケットとったんですが体調を崩してしまい
    代わりに友人に行ってもらいました。そしたら友人も感動でした。
    24日自分は行けなかったけど、TAOを友人にも知ってもらえて
    良かったです。

    19日は82歳になる母のお誕生日で太鼓が聴きたいというので
    誘いました。母は身体が震えるほど感動したと、とても喜んでいました。
    今も感動がおさまらないとTAOの話をしています。
    感動をありがとうございます。


    来年1月、母を誘って、是非行きたいと思います。

    返信削除
  8. 夏子さん、こんばんは!
    夏真っ盛り!
    お手本のような夏の風景ですね。
    本当に空の色も緑の濃さもワクワクするような景色です。

    みなさん暑い中おつかれさまです!
    銀河も今日で無事に終わりましたね。
    夏フェスまで、ツアー組のみなさんはまた新たな場所へ移動となりますが、久住組のみなさんも含めて、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!

    返信削除