DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

ゲスト

水曜日, 7月 22, 2015 22 コメント
今日は〜


「あさイチ」の出演でお世話になった、有働由美子さんが
来てくれました!!

まさか来て頂けるとは思ってなかったので、ビックリです。

よし、明日も頑張ろ〜


22 件のコメント:

  1. 江良さん~♥
    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日も1日お疲れ様です♪
    「あさイチ」の出演・・・
    見てないから・・・わからない(泣)
    見たかった(泣)

    銀河劇場公演も あと少し・・・
    明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    返信削除
  2. 江良さん~♥
    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    今日も1日お疲れ様です♪
    「あさイチ」の出演・・・
    見てないから・・・わからない(泣)
    見たかった(泣)

    銀河劇場公演も あと少し・・・
    明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    返信削除
  3. 有働さんもTAOの魅力にはまったのかな?
    嬉しいですね(≧∇≦)

    返信削除
  4. 江良さん、20日~今日まで4回。そして、初ファンミーティング☆
    百花繚乱を十分に楽しむことができました。

    11月、青森で待っています。
    残りの銀河劇場、頑張ってください。
    幸せな時間をありがとうございました。

    返信削除
  5. 江良さん❣❣
    こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。

    『あさイチ』見た見た!!
    録画もしっかりしましたので何回か見ました❣❣
    映像静止して写真撮って保存したり(*´▽`*)

    銀河公演♬
    7日間もう過ぎちゃいましたね〜
    早いなぁ…
    お友達からお話し聞いたりファンミの写真送って頂いたりで銀河公演観に行ってないのに私も行った気分になってます(*´艸`*)
    でも明日1日お仕事頑張れば楽しみにしてた銀河に♡
    ٩(๑>▽<๑)۶ヤッタァ♬
    TAO友さんにも逢えるし…
    江良さんにも〜逢える♡
    凄く凄く すっご〜〜~く楽しみですヾ(´︶`*)ノ♬

    明日も明後日も…銀河千秋楽まで…
    ٩(๑>∀<๑)۶♡Enjoy♡

    返信削除
  6. 江良ち〜ん♪

    明日休みなのに…
    行けない(´×ω×`)


    やっぱり
    夏フェスまで
    我慢みたいです(´∩ω∩`)えーん

    返信削除
  7. 江良さん( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    今日もおつかれさま♡です
    有働さん…アナウンサーの方ですか⁇
    いろんなゲストの方々が見えて楽しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    それから、ふぁんみ♡とやらも気になります…でも参加してみたいけど今のわたしには刺激が強すぎです 笑笑
    今夜は江良さんのお顔♡眺めていい夢見れそうです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    江良さん❤️おやすみなさい♪

    返信削除
  8. 江良さん^^毎日お疲れ様です(^_^)
    今日もすごく楽しかった(^_^)
    毎日違う舞台観てるみたいで、銀河ホント最高です(*^。^*)
    後半も体に気を付けて頑張って下さいね(^O^)

    返信削除
  9. 江良さんこんばんは(о´∀`о)
    毎日の公演お疲れ様です‼

    百花繚乱3回見ましたがまだまだ見たいです☆

    今日のファンミも行きたかった~~(。>д<)

    次は松本公演まで我慢です(._.)
    松本、来てくださいね!

    銀河公演も後半ですね♪
    体調に気をつけて頑張ってくださーい((o(^∇^)o))

    返信削除
  10. 江良さん♡
    おつかれさまヾ(*´∀`*)ノ

    有働さん♪
    来られたのですね!!
    面白くて、裏表ないあの素敵な人柄…
    私、有働さん大好きです!!
    有働さんも行かれた銀河劇場に私ももう少しで行けると思うと、さらに嬉しい(*^ー^)

    江良さん
    明日の公演も楽しんでね♡
    おやすみ♡

    返信削除
  11. 江良さん!
    こんばんは!
    さすが東京公演ですね♪
    毎日の様にいろんな有名な方々がいらして…。スゴいスゴい!
    江良さんもテンションあがっちゃうのかな…。(笑)
    東京公演もあと少しですね。
    たくさんのお客様に驚きと感動を~☆

    私も8月の山口公演、下関公演楽しみにしてます!!
    今日もお疲れさまでした。
    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

    返信削除
  12. 連日の公演、お疲れ様です⋆。˚✩
    今日の夜公演、アンコール曲は物凄く嬉しくて楽しくて、びっくりして動けなくて泣いてしまいました…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    やっぱり"Phoenix"大好きです。メンバーさんの表情も会場の一体感も最高潮だった気がします。
    帰り道、思い出し泣きする程でした笑

    有働さん、いらっしゃってたんですね(∗•ω•∗)

    いよいよ後半戦に差し掛かりましたね!
    お身体御自愛下さいねーヾ(⌒(_*'ω'*)_

    返信削除
  13. みなさんキラキラ。
    とっても
    いい表情されてますね!

    どんなことも、
    楽しんでできちゃう方々には
    敵わない。
    さすが花咲か
    素敵な江良さん
    TAOさん!

    わたしも今週末が楽しみで
    やっとこさ頑張れてます(笑)

    毎日お尽くしみさまです。

    返信削除
  14. 連日暑い中の公演、お疲れ様です。今回の公演、山梨で初めて見て大感動し、昨日まで計4回観に行きました。観る度に新しい発見があってとても楽しいです♪土曜日には初めて観る友人を誘ってまた行きます!!
    都合をつけて、もっともっと観に行きたいです、今年のTAO(≧▽≦)

    返信削除
  15. 相変わらず美しい写真!
    やっぱり江良さんは笑顔が優しい!!
    …ってFANミで言ったら照れてらっしゃいましたが(笑)

    早くも銀河11公演目終了。
    何度観ても飽きないし、むしろもっと観ていたくなる「百花繚乱」。
    連日銀河で楽しませて貰ってます(^_^)

    「あさイチ」ちょっと懐かしい!
    さすがに東京公演は業界の方が多いですね。
    TAOの素晴らしさが、もっと沢山の方々に浸透したら良いな(*´ω`*)

    昨日のFANミでは江良さんになってみたいメンバーがお二人も。
    モテモテでしたね(笑)
    今日もどんな質問が飛び出すのか、楽しみにしています♪

    返信削除
  16. ともえもん2015年7月23日 9:15

    初めまして、昨日鑑賞させていただいた者です。年のせいかエンディング~カーテンコールで泣きそうになるほど感動しました。やはり有働さんでしたか、すれ違った瞬間に分かりました。一応芸能人メガネしてましたが、色は内緒にしておきます(^.^)沢山の感動を有り難うございました。

    返信削除
  17. 江良さんの笑顔はほんとに優しい。
    始めてTAOを観たとき、江良さんの笑顔に釘付けでした。
    有働さんもアサイチの時とっても惚れ惚れしてましたもんね~(*^^*)
    TAO の魅力にはまったに違いないと確信しましたよ~(*^^*)
    後半戦も頑張って下さいね!!

    返信削除
  18. あさイチに出演されたのって確か1年くらい前ですよね。
    あの時から次の東京公演は観に行こうと思われてたのかもしれませんね^-^ 

    返信削除
  19. こんばんは!

    すごいですね!!!
    わざわざ東京公演観に来てくださるなんて♡♡
    TAOの魅力で呼び寄せたのかも...笑

    東京公演、何百人の人が来てくれたのでしょうね( ´ ▽ ` )
    TAOがたくさんの方に知ってもらえて嬉しいです♪

    返信削除
  20. 素敵な江良さん!!
    感動と興奮がとまりません!

    すごいことになってますね!!
    進化!!
    すごいすごいすごい!!

    返信削除
  21. 素敵な江良さん、
    度々失礼いたします。

    本日の御公演を拝見できたこと、
    感謝申し上げます。
    とてもとてもとても
    素晴らしく、
    感動いたしました。

    千秋楽も拝見したいと思い、
    チケットを購入させて
    いただいたのですが、
    購入後すぐに
    落としてしまっていたようで
    スタッフさまより
    お電話いただきました…。
    お忙しいところ
    お手数をおかけして
    申し訳ございません。
    もし届けてくださった方が
    いらしたら、
    本当にありがとうございます。

    …って
    江良さんのところに
    書かせていただいて
    すみません。

    千秋楽の御充実、
    心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  22. 師匠~(。>д<)
    お疲れ様です!久しぶりに見たブログ

    嬉しいょ~!

    返信削除