DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

銀河ロングラン始まってます〜

土曜日, 7月 18, 2015 17 コメント
昨日は亜門さんもいらっしゃって、ダメ出し頂きました。太郎さんが、(笑)
ファンミーティングも絶好調!
今日は2回公演だから気合い入れて、行って来ます。


17 件のコメント:

  1. 亜門さん、ロビーをウロウロしてらっしゃるので何度もお見かけしました。
    ダメ出しされてしまったんですね…タロさんが。
    えータロさんだけ?? ホントかな〜?(笑)

    ファンミは21〜24に参加させていただきます。
    初なので凄く楽しみ!!(≧∇≦)

    昨夜は初めてお連れしたウチの会社の上司も楽しんで下さったようで、帰りに33のDVDお買い上げでしたよ!
    リーダーオススメのDVD、売れましたよー! と、お伝え下さい(笑)

    ロングラン、連日お邪魔しておりますが、本日も2公演ともお邪魔します♪
    (本日も何も最終的に全部行くんですけどね…)
    16日→17日とすでに演出やらポジションやらが変わってるので、今日もどんな変化があるのか凄く楽しみです(*´ω`*)

    ついでにパンフも修正版になってましたね〜。
    北米ツアー:1/20〜21って「短すぎだろ!」って思ってましたよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. いきなりの質問失礼いたしますm(_ _)m
      私21日に行くのですが、ファンミがあるの知りませんでしたf^_^;)
      時間とかファンミの詳細を教えてください!

      削除
    2. ファンミはファンミーティング付きのチケットを持っている方限定のイベントなのです。
      お持ちのチケットが普通のチケットでしたら、残念ながら入ることは出来ません(^_^;)

      削除
    3. そうなんですね…残念です(。-_-。)
      ご返信ありがとうございましたm(_ _)m

      削除
    4. 便乗してお聞きしますが
      ファンミ付きのチケットは
      何処でゲット出来る
      のでしょうか?

      削除
    5. HPから「TAO CLUB」に入会すると、特典付きチケットなどのお得なお知らせがメール配信されるようになります。
      ファンミ付きチケットもその中の一つとして案内がきますので、まずはメルマガ登録して機会を待ちましょう!

      次回はチャンスを逃さず参加できると良いですね(*^_^*)

      削除
    6. なるほど(^^)
      ありがとうございます
      教えていただいて。

      当たることを楽しみに
      早速登録してみます♪

      削除
  2. 岸野さん毎日お疲れ様です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    TAOの大ファンになったので、Blog毎日何回も見てしまうんです!

    皆様の状況教えて頂きとても嬉しいです|。´艸)тндйк уoц☆

    公演で頂いたパンフレットを毎日見ながら東京行きたいけど、仕事です
    ╰(✿´⌣`✿)╯♡
    皆様の状況教えて頂く事は私は嬉しくありがとうございます!
    今日からレストランのサマーバイキングが始まります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶頑張りますね!

    岸野さんも頑張って下さいね!恵美❤️

    返信削除
  3. オハヨ~~(*≧∀≦*)♥

    タロさん頑張れ~!笑

    今日のお昼の部、行きまーす!!
    昨日は扁桃腺が腫れて、まさか行けない??!!って焦ったけど、
    薬飲みまくりで復活~( v^-゜)♪
    でも顔がパンパン…(*_*)

    こうしてるうちにドキドキしてきた~
    呼吸浅い~~~~(◎-◎;)
    始まる前からこれだと、始まったらどうなる・・・笑

    今日もファイト~( v^-゜)♪
    ♥♥♥(((((o(^∇^)o)))))♥♥♥

    返信削除
  4. 岸野さん、おはようございますヽ(*´∀`)ノ

    昨日楽しかったー!!
    ファンミも公演も!!
    今回のファンミ形式、いいと思います♪
    公演、岸野さんノリノリでしたね~。

    今日と明日は行けませんが、20の昼夜また楽しみにしてますo(>∀<*)o

    返信削除
  5. 岸野さん♡
    銀河ロングラン公演 enjoy〜(*Ü*)ノ"☆

    返信削除
  6. 岸野さん、こんにちは♪
    亜門さんの熱さが伝わってくる写真ですね~!太郎さんへのダメ出し、どんな場面だろうな(^w^)
    コメントされてる皆さん、銀河公演楽しまれているようで、めっちゃ羨ましいです!!(^^)
    東京は遠いからなぁと我慢してたのですが、日々悶々と(*´-`)…飛行機の空席情報見まくってます笑
    今日も応援していま~す♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  7. 昨日の興奮冷めやらぬまま、今日の夕方公演に行きます(´,,•ω•,,)♡
    今日も岸野さんの笑顔炸裂が
    凄く凄く楽しみですー(灬´ ˘ `灬)

    返信削除
  8. 三連休を利用して、関西から飛んできました~
    台風で飛行機、飛ばなかったらどうしようって、ハラハラドキドキでしたが、無事!初銀河(^o^)v
    今回は、きらびやかなマフラータオルをゲットしました。

    返信削除
  9. 岸野さん、こんばんは!

    タロさん!頑張って!
    そして背中からも熱さが伝わる亜門さん。さすがです。

    返信削除
  10. 亜門さんから、ダメ出し頂いたのですね。

    でも、それだけ期待されてるということ!
    タロさん、凄いですね!!O(≧∇≦)O

    あの亜門さんにご意見頂くという、なんて貴重な経験。
    頂いた熱い言葉を胸にこれからも頑張って下さい(*´∇`*)

    返信削除
  11. 何だかまだ、このblogに
    慣れません。岸野さんのblog
    見逃してましたc(>_<。)

    返信削除