DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

月曜日, 7月 13, 2015 7 コメント
ARISA


昨日は山梨県都の杜うぐいすホールでした
ここもまた初公演でしたが、開場時からグッズコーナーが凄く賑わっていたとマネージャーから聞きました

楽しみに待っていてくださったのだな〜と嬉しくなります(^^)


楽屋見舞いに山梨放送さんより
桃を頂きました



これ実は桃のお饅頭です

本物みたいですよね(笑)
ちゃんと桃の形をしてて、色も結構リアル
ほんのり桃の味がする優しいお味でした
皆さん、ありがとうございました〜

7 件のコメント:

  1. リアルですね!
    中身はあんこ?こしあんなら食べたいなぁ(^^)
    つぶあんは苦手なもので(^_^;)

    返信削除
  2. 昨日は山梨まで来ていただいてありがとうございます!

    元気とやる気を貰いました!

    またや山梨に戻ってきてくれると嬉しいです‼
    まさか、お土産が桃が旬のこの時期に御菓子だったなんて…。うちの桃持ってけばよかったぁ(>_<)

    返信削除
  3. 夜中に大分で地震がありましたけど、久住の方は大丈夫だったのかなぁ(*_*)
    アリサさん、久住組から連絡ないですか?

    返信削除
  4. 昨日はとても素晴らしい
    時間をありがとうございましたっ(*^^*)
    久しぶりにコメントしたんですが…笑

    久しぶりにTAOを見させていただいて、前とはちがったTAOがみれてよかったです��
    ありささんも、とっても綺麗で本当にあこがれますっ!!

    また、次の時にTAOの皆さんに会えるのたのしみにしてます!!!

    まなか

    返信削除
  5. わ~~っ びっっくりした!!!
    写真だけ ぱぱぱっと目に入って
    どう見ても 桃で・・・ しかも! 中には12個も ももが入ってるのに
    箱ごと亜里沙さんが 片手で持ってて・・・
    「はぁ~~ さすが 太鼓で鍛えてるから握力 指力も半端ないんやなぁ~~ すごいなぁ~~」

    「うっわ! 亜里沙さんの手に収まる 桃! 手も大きいっっ」
    と驚きながら 

    「・・・お饅頭かいっっ!」 とひとりで解決しました^^;;
    失礼いたしました。。。

    返信削除
  6. 騙されました❗

    桃がたべたくなったので、買って帰ろうかな♪

    返信削除
  7. ありささん、こんばんは!

    キレイなお饅頭ですね。
    職人技が光ってます。
    本物かと思いました!
    桃の瑞々しさが伝わってきます。

    スピッツの「桃」という曲が久しぶりに聞きたくなりました(笑)

    返信削除