DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

およよ

水曜日, 7月 15, 2015 6 コメント

明日から始まる、東京・銀河劇場でのロングラン公演に向けて東京へ移動中!

大渋滞に巻き込まれてます(*_*)


この渋滞を抜ければそこは銀河劇場!

いよいよです!

6 件のコメント:

  1. 太郎さん。昨日の鴻巣公演お疲れ様でした。沢山太郎さぁ〜~ん♡って叫びました(笑)今日は特に渋滞になる日ですから銀河まで気を付けて運転してください。私達TeamTAOも銀河公演にほぼ応援に行きます。

    返信削除
  2. 太郎さん。昨日の鴻巣公演お疲れ様でした。沢山太郎さぁ〜~ん♡って叫びました(笑)今日は特に渋滞になる日ですから銀河まで気を付けて運転してください。私達TeamTAOも銀河公演にほぼ応援に行きます。

    返信削除
  3. v(*⌒0⌒)v頑張って♪太郎さん!
    銀河~待ってますよ〜

    あのカウンターバー(´∀`*)ウフフ
    今年もなんか企画ないかなぁ~(笑)
    あのお姉さんたちと会えるのも楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    返信削除
  4. タロさ~ん、待ってましたよ~。
    明日から銀河通いまくりますからねー♪
    よろしくお願いします~。

    返信削除
  5. タロさん、おはようございます!
    昨日は朝から福岡も暑かったです。
    博多祇園山笠のフィナーレ、追い山の終わりを待っていたかのような真夏ぶりでした。

    今日からのロングラン、福岡から大成功を祈ってます!
    きっと新しいファンが増えることと思います(^-^)

    返信削除
  6. タロさん、東京入りお待ちしてましたよ!
    いきなりの渋滞には辟易されたかと思いますが(^_^;)

    TAOメンバーにとっても銀河は今年初のロングラン。
    11日間16公演というのはなかなかのハードスケジュールですが、
    搬入・組み立て・バラシ・移動がない分、時間には余裕が出来そうだな、と思ってます(*´ω`*)

    せっかくの東京遠征ですから、公演は勿論ですが、滞在中の東京も色々楽しんで下さいね!
    私も待ちに待った銀河公演、楽しみにしています♡
    チケット16枚もあるから日付間違えて持って行かないように気を付けないと…(^_^;)

    返信削除