DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

この場面

日曜日, 7月 12, 2015 21 コメント
ERAです。



パペットと獅子頭。
いいよね〜
このシーン。


主題曲が素晴らしくマッチしてるせいか余計ジワって来ますね〜


ちなみにこのパペット君、麓君の子供の頃の顔を再現しています。
どうりで似ているわけです…笑

21 件のコメント:

  1. 初コメ&一番乗り♡
    もうすぐTAOに会える~♡
    色んな写真などを見て、ウズウズしております♪

    返信削除
  2. すっごい!!
    そこまでクオリティ大切にしてる感じ!?
    流石ですね\(^o^)/

    返信削除
  3. もう一度観られる日が楽しみです♪

    返信削除
  4. 江良さん~♥
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
    今日も1日お疲れさまです♪

    やっぱり!
    大ちゃんの面影が有るなと思ってたんです☆彡
    凄い!(*゚Д゚艸)

    ちなみに この子に
    でんでん太鼓を渡している
    江良さんの優しい笑顔が最高♥です
    (*´∀`)♪

    返信削除
  5. 今日の公演、お疲れ様でした♬*゚
    観にいきましたよぉー♡♡
    江良さんとも握手できて光栄です♡⃜
    皆さんが物語っぽいって言っている理由が分かりましたよー!
    ネタバレするのでここでは言いませんが笑

    噂の江良さんのソロ、かっこよかったです!!
    パペット君に教えたり、あやしてる感じも優しくて、さらにファンになっちゃいましたよぉー♪♪

    本当に良い公演、ありがとうございました!!!
    アンケートの裏に大きく、DRUM TAOさいこー!って書いときましたんで、見てください笑 汚いですが笑

    そういうことですかっ!麓さんに似てると思った♪♪
    東京公演近いので体調お気を付けて!

    返信削除
  6. あの子のモデルは大ちゃんだったんですね!
    顔までじっくり見てなかった…。
    操作してる黒子くんたちが気になって(笑)
    足運びとか手の動きとか、日増しに動かし方が熟れてきてますよね(*^_^*)

    少年期は短いけど、父母の修羅場もどこ吹く風。
    蝶々に夢中なチビ大ちゃんが可愛くて♪
    でも一番のお気に入りは江良さんの真似っこするチビ大ちゃん。
    「江良さんに息子がいたらこんな感じかな〜」
    と思いながら、微笑ましく眺めてます(*´ω`*)

    返信削除
  7. 江良さん♡こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。
    今日の公演もお疲れ様でした♬

    パペットくん…
    子供の頃の麓くんを…メモメモφ(・ω・*)
    可愛いなぁ〜って思って見てました!!
    パペット麓くんや麓くんを見守るシーン…
    江良さんの優しい微笑みが大好きです♡
    もちろん太鼓叩かれてる時の怖いくらい真剣な表情やドキッ♡とする江良さんもぜ〜んぶ(。 >艸<)♡

    移動しての連日公演♬
    お疲れ様でした…
    今夜ははゆっくり休んでくださいね!!
    おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

    返信削除
  8. ERAさーん♡
    たまには私も英語で♡笑

    このシーン見てると…
    早くまた観たいヾ(*´∀`*)ノ
    さっきまで友達と銀河千秋楽からの旅行計画立ててました〜!!

    パペット君、大ちゃんの子供の頃再現してるんですね!!
    いい事聞きました♪
    次はパペット君もっとじっくり見てみます(*^ー^)

    猛暑が続くけど、熱中症には十分気をつけて頑張ってね♡
    おやすみ♡

    返信削除
  9. 山梨公演 お疲れ様でした。

    本日、初めて生で拝見させて頂きました。
    興奮とか、感動とか そういう言葉だけでは表しきれないくらい、
    (キザっぽい言い回しで恥ずかしいのですが)魂が奮える感覚というのを初めて感じました。
    お陰様で、大興奮です!

    2時間半 掛けてでも、また絶対!!
    観に行きます。

    今日は本当に、本当に
    ありがとうございました。

    乱文にて失礼致しました。

    返信削除
  10. こんばんは(^o^)
    パペット、麓くんに似てる~(≧∇≦)って思いました。

    最初にパペット見た時は、「怖っ!」って思ったけど、途中からはすっかり感情移入しちゃってました(^_^;)

    公演の時に江良さんから言われた「青いなぁ」って言葉、友達の間でちょっとしたブームです(笑)。

    返信削除
  11. 江良さん♪
    お疲れ様です。
    コメントを見て、ワクワク感が増してます!
    早く、観たいよ~☆(*^^*)
    可愛いお人形も、カッコいい江良さんも、早く観たい~♪(笑)

    返信削除
  12. 今日も
    お疲れ様です
    昨日 (日)にジローラモさんの旅番組でTAOちょっと出てましたよ

    返信削除
  13. 江良さん、おはようございます!

    そう!このシーンです。
    この獅子頭だけがぽつんとしているシーン。これを見て息子たちが、悲しかったってずっと言ってました。
    私もあのシーンは、目頭が熱くなります。そしてその後の、チビ大ちゃんと江良さんのシーンは、微笑ましいですよね!そして、大ちゃんに成長してからは江良さんの眼差しが優しくて本当に素敵です。
    あ〜また観たくなりました!

    返信削除
  14. お疲れ様です。何度見てもこのシーンは良いですね(∩´∀`∩)
    動かすのもなかなか大変そうですが(((;°▽°))
    いよいよ銀河友だちたくさん行きます。頑張って下さい。
    あっ今日夜中大分地震ありました(((;°▽°))
    めっちゃ揺れて怖かったです。
    って余談ですが°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

    返信削除
  15. お疲れ様です♪

    一列目のど真ん中で
    公演を観させて
    頂いたので←友達のおかげです
    感謝♪
    パペット君が 麓君に似てること
    良くわかりましたよ~
    あの 微妙な動き 表現 仕草
    素晴らしかったです♪

    暑さが増してきました
    頑張って下さいませ♪

    返信削除
  16. 駆け寄って抱き締めたくなります

    さほどやさしくもないわたしでも
    そうなんだから
    やさしい御心は、
    すべての悲しみ
    一時的に怒りに誘導されている
    悲しみに対しても
    そうでないはずないって
    思ってます。

    みなさんの『百花繚乱』はまるで
    これまでの、これからの
    喜怒哀楽すべての感情に対する
    追悼と励ましの
    絵巻のようですね。

    演技とはいえ
    江良さんが痛そうなところは
    辛くなってしまいますが(笑)

    江良さんの豊かな笑顔も
    いつもどおり印象的。

    素敵な江良さん、
    江良さんの笑顔は
    わたしの宝物です。

    返信削除
  17. 皆さんのコメントを読んで、ずいぶん物語性がある公演のように思います。新しいTAO、百花繚乱がどんな舞台なのか、今から10月公演を楽しみにしています。

    返信削除
  18. 江良さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おつかれさまです‼︎

    思い出します…このワンシーン
    ジーンと来ました(灬╹ω╹灬)
    言われてみたら大ちゃんに似てるかも…
    また見たくなっちゃいました♡
    急に暑くなってきましたが、体調には十分気をつけてがんばってくださいね( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

    次に逢えるのは来月ヽ(〃v〃)ノ
    大好きな江良さん❤️に逢えるまでお仕事がんばろ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

    返信削除
  19. 江良さん♡♡♡
    こんばんは♪

    パペットくん、大ちゃん似てますよね~(笑)
    大分グランシアタ公演で見た時、すぐ誰の子どもの時なのかわかってびっくりでした(*´艸`*)

    ホント今回のストーリーのある新しいTAO好きです♡
    もちろん前から好きですが♡
    空気感がいい♡

    5月からまた進化してそうですね~♪
    早く見たいな(ㅅ˙³˙)♡

    頑張ってくださいね♡♡♡

    返信削除
  20. おはよぅございます
    本日の鴻巣公演
    行きます❗
    私の影響でファンになった娘夫婦が(^^)
    3列目…若い二人が目をキラキラさせて観てますよ
    私は23日に会いに行きます❗
    毎日暑くて大変ですが体調管理しっかりして素敵なTAO 魅せて下さいね

    返信削除
  21. 師匠~。亜門さんの感性の入ったTAO凄いですね♪(  ̄▽ ̄)

    返信削除