DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

予約済

火曜日, 7月 21, 2015 5 コメント
沢山の道具や楽器が出たり入ったりする舞台袖は、とっても狭いことが多いのです

そこにはそれぞれのバチや楽器、衣装の置き場を確保しなくてはいけません

皆がバタバタしている本場中は、演奏を終えて袖に戻ると、他の人の物が置いてあったりする事も…

そこで水藤さん
よく思いついたな〜(笑)
ちょっと暗いけど、見えるかな?

〜おまけ〜
ケータリングに可愛い差し入れ
夏ですね

毎日暑い日が続きます
熱中症には気を付けてくださいね




5 件のコメント:

  1. さすがリーダー(o^-^o)
    しかも綺麗な字ですね~♪

    暑い時は水まんじゅうとか冷たいものが欲しくなります(о´∀`о)
    涼しげでかわいいケータリングですね~(*´∀`)♪ステキ☆

    梅雨明けして、暑くなりましたね~(。>д<)
    ありささんも熱中症になりませんように(*≧∀≦*)
    ロングラン頑張ってください☆

    返信削除
  2. あのスムーズな舞台転換。
    慌ただしい舞台裏でも、さぞかし効率良い仕様になっているのでは…と思っていました。
    リーダーリザーブ席となっては最早誰も手を出せませんね(笑)
    置きやすい場所は早い者勝ち??

    ケータリングの金魚ゼリー可愛い!
    これを見て、以前水族館で買ってきたイルカ入りの塩ゼリーを思い出しました!
    …賞味期限切れてた…(´;ω;`)

    連日猛暑の中のロングランですが、早くも折り返し地点に到達。
    終わりが近付いて来てるのが若干淋しくもありますが、
    切られて残った半券の分だけ、沢山の想いが蓄積されていき、
    日増しにTAOが大好きになっていきます。
    残り8公演も記憶に残る素敵な公演になるに違いない!

    本日はいよいよ初のFANミです♡
    すでに緊張しすぎて何も手につかない(>_<)
    FANミは全メンバーではないと聞いたので、誰にお会いできるのかもドキドキです。
    でも亜里沙さんには今日から4日間、毎日逢えると信じてます!!(笑)

    返信削除
  3. それは、水藤さんだから許される技なのではw?!
    こういう一面をチラ見出来ると、ファン心をくすぐられてしまいますぅ
    ♪(´ε` )

    返信削除
  4. ありささんお疲れ様です(^^)♪
    水藤さんの大切な三味線はきちんと定位置に置かれてるんですね♪

    今日、同僚から高級菓子を頂きました。
    金魚のゼリーと同じ老舗和菓子店でした♪上品で可愛らしいですよね(^^)

    返信削除
  5. ありささん、こんばんは!
    リーダー粋ですね♪
    これだと確実ですね。

    さて、金魚のお菓子。
    涼やかでキレイですね〜。
    目で見て楽しめる、食も芸術ですね!

    返信削除