DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

今日も行ってきます!

土曜日, 7月 11, 2015 13 コメント
はい、なつこですψ(`∇´)ψ

新しいブログ、慣れるまでは皆さんも私達もちょっと大変ですけど、沢山のTAOの事をお伝え出来るように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さてさて昨日は北九州でポスター貼ります隊!!

そして今日はいよいよ、男性パワーの発揮される時ですψ(`∇´)ψ
今年もやります!
竹取物語〜(笑)

夏フェスの会場を彩る鮮やかなバリ旗の土台となる竹を、何百本と取ってきまーす。
メンバー皆んなの努力と想いが詰まった夏フェス、なんと言ってもお客様が楽しんでくれるのが一番嬉しいのです。
皆さんの笑顔のために、張り切って行ってみよー!!!

頑張って行って来てねー!!

怪我だけはしないようにねー(`_´)ゞ
気をつけて行ってらっしゃ〜い!!



13 件のコメント:

  1. スマホだと、写真見にくいです…
    やっぱりブログ見にくいです…

    皆さん夏フェス準備頑張ってください!

    返信削除
  2. コメントに夏子さんのお気遣いが感じられ…恐縮です(汗)
    そうですね、私達も見辛いって事は、メンバーの皆さんも見辛いわけで(笑)
    皆さんが慣れるように頑張ってらっしゃるなら、私も努力します。
    …でも、スマホ投稿がやりにくいので、帰宅後PCから投稿する機会が増えそう。
    ちょっとコメント遅くなっちゃうかもですが、これからもTAO情報の発信はくまなくチェックしますし、楽しみにしていますからね!

    竹取物語、今年もそろそろかな〜と思っておりました!
    300本くらい切ったりするんですよね。
    最早業者(笑)

    本当に怪我にだけは気を付けて!
    今年は初夏フェスなので、噂のバリ旗、しっかり写真に収めてくる所存です♪

    返信削除
  3. なつこさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

    バリ旗~♪
    今年初めてお目にかかれます!

    若者たち、怪我しないように頑張ってくださいな。
    ぐっさん、つなぎちゃんと着て(笑)

    返信削除
  4. なつこさん、こんにちはヽ(*´∀`)ノ

    バリ旗~♪
    今年初めてお目にかかれます!

    若者たち、怪我しないように頑張ってくださいな。
    ぐっさん、つなぎちゃんと着て(笑)

    返信削除
  5. 竹取…物語、確かに!笑
    そっか、あの竹も自分達で取って来てるのか( ̄□ ̄;)!!
    皆さん、大事な手を怪我したり、たんこぶ作って帰って来ませんように(>_<)

    機種によるかもしれませんが、写真については、画像を表示とすれば、びょんびょんと拡大して見れ、手間に思わなくなってきました♪

    雨が心配ですが、夏フェス準備、頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  6. 何事も新しくなるとはじめは不便だと感じてしまいますよね(;_;)
    私も早く慣れるようにたくさんチェックしたいと思います!!
    竹取物語〜笑
    夏フェスの準備もそうですが何から何まで全て自分達でやっているみなさんを見ていると本当にすごいなと尊敬します。
    こんな努力を知っているから夏フェスがもっと楽しくなるんだろうな〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    お天気が悪くなってきたので怪我のないようがんばってください\(^o^)/♡

    返信削除
  7. 夏子さん♪
    連日の更新ありがとうございます
    久住組の様子がわかって嬉しいです(*^^*)
    写真は長押しして新規タブで開くってので見たら全体も拡大してみれますね、iPhoneだけかもしれませんが…。なんとか慣れるように努力します(^_^;)

    今年も竹取物語が始まったんですね、これがアップされるといよいよ夏フェスの準備が‼︎とウキウキです。新人さんの登竜門?ですよね〜♪
    例年より少ない人数なのかな
    ケガのないように頑張ってくださいね*\(^o^)/*

    返信削除
  8. *ひろみ*2015年7月11日 15:33

    夏子さんの記事と、若者たちの元気一杯の笑顔の写真で、ジメジメした空気も沈んだ気持ちも吹き飛ばされました!(^^)

    台風が近くにいるせいで、鹿児島は今風雨です。TAOの里は大丈夫でしょうか?来週はもう1つ台風が接近するみたいですが、夏フェスの準備で怪我などしないよう気をつけてくださいね!

    夏フェス行ったら、バリ旗とも記念撮影しなきゃ(*´∇`*)

    返信削除
  9. みんなつなぎが似合いますね〜(*^_^*)
    楽しく安全に
    行ってらっしゃいませ〜♡♡

    忙しい中更新いつも
    ありがとうございます(*^_^*)

    返信削除
  10. 新人応援団2015年7月11日 20:23

    夏子さん、こんばんは。更新ありがとうございます。久住の様子が分かって嬉しいです。暑いなか、皆さんご苦労さまです。夏フェスに行った時にこのことを思い起こしながら、バリ旗見させてもらいます。本当に怪我やヘビには気をつけて下さいね。

    返信削除
  11. こんばんは夏子さーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    慣れるまで時間がだいぶ
    かかりそうですが
    がんばりますね〜(笑)

    バリ旗!
    去年は周りをよく見て歩いてなくて頭をぶつけた思い出が…(笑)
    恥ずかしかったなぁ( ̄^ ̄)ゞ
    今年は気をつけます(⌒▽⌒)

    たのしみだ〜

    返信削除
  12. 夏子さん、こんばんは!

    今日の竹取物語。
    雨は大丈夫でしたか?
    節ごとに黄金のある竹をみつけたり…なんかはもちろんないでしょうけど。怪我に気をつけて、夏フェスの準備頑張ってくださいね!
    たのしみです♪

    返信削除
  13. 夏子さん、地震大丈夫でしたか?
    大分市内は結構揺れました
    ((/≧◇≦\))
    地震と同時に子供部屋へ直行!!
    物が落ちたりはしなかったけど、揺れがおさまるまで怖かったです(。>д<)

    夏フェス準備お疲れ様です!
    思わず360度見渡したくなる、雄大な自然…!
    快適に楽しめるよう様々な工夫がされていて、いつも身も心も癒され、楽しませてもらってます(*´ω`*)

    皆さんケガのないよう、そして、体調に気をつけて下さいね!

    返信削除