DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

雨のち晴れでした。

火曜日, 7月 07, 2015 6 コメント
はい、なつこです。

花公園ライブ、無事に終了致しました〜( ̄+ー ̄)

1日目は、雨、雨、雨。
夏とは言え、雨降りは寒い久住ですが皆さんがとっても楽しんで見てくださったので、私達も気合の演奏でした。


そして2日目。
朝はめっちゃ濃い霧でした(`_´)ゞ

でも、皆さんの熱意で晴れました!

張り切る純さん(笑)

至近距離で見られるのは、屋外ライブだからですよねー(^ ^)
お客様も大喜び!!


いやぁー、超楽しかったですψ(`∇´)ψ
メロンとトートバック(笑)
うふふ(^ ^)来た人しかわからないキーワードですが、メロンを見るたびに私も口元がゆるくなります(笑)

追記。
ゴロニャン見つけて喜ぶマキさんと田邊くん(笑)




夏フェスまであと40日!
皆さんに会えるのを楽しみにしてますからねー(^ ^)

御来場下さった皆様、ありがとうございました〜♫

6 件のコメント:

  1. あ! 夏子さんの記事復活してた! 良かった〜〜!!

    昨日UPされてからすぐに読んだけど、コメントは仕事終わってからじゃないと書けないし。
    夜に再度アクセスしたらブログリニューアルされてて、しかも記事まで消えてたので焦りましたよ!
    人によってはコメントの一部だけ消えてたり、全部ない人もいれば残ってる人もいて…。
    そして夏子さんの記事UP情報はTOPには出ていない…。
    一体どういう仕様〜〜??(^_^;)

    それはさておき。
    花公園の様子、ありがとうございました!!
    待ってました!(≧∇≦)
    何か、夏子さんに頭の中を見透かされてるかのようにピンポイントで写真UPして下さる…(笑)

    何となく花公園って事で、周りを色とりどりの花に囲まれたガーデンみたいなトコでやるイメージを抱いておりました(笑)
    凄く開放感ある場所ですね!
    風になびく純さんの衣装からも心地良い空気感が伝わってきます(*^_^*)

    メロンとトートバッグ…何のことー!?(>_<)
    わからないのが何か悔しい(笑)

    ニャンコ写真に癒やされる♡

    返信削除
  2. 夏子さん。おはようございます♪
    花公園 二日間とも観させて頂きました(*^^*)
    いつもの公演よりも 親近感があり大満足のライブでした!
    張り切る純さん。凄く迫力あってカッコ良かったです(≧∇≦*)
    最後に純さんに握手してもらえたし大満足でした!!
    余韻に浸る間もなさすぎの“アンコール”でしたが、今、余韻に浸ってますヾ(o´∀`o)ノまだまだ浸れそうです。
    夏フェスでメロン売ってみては??セットで買いますよ( ´艸`)

    返信削除
  3. 夏子さん、おはようございます!

    夏子さんblog復活して良かったです。昨日の荻野さんのも新しいのが消えてるし…。ってことはさておき!

    花公園楽しかったです♪
    読売ツアーの方のみとはつゆ知らず。出演時間もわからぬまま、8時前に福岡を出発しました。
    やまなみハイウェイ!懐かしかったです。小さい頃に住んでいてよく行ったのを思い出しました。

    ステージ横からかなりの至近距離で見ることができました!
    新人紹介もありがとうございました!ぐっさんと純さんが可愛かったですね(笑)双子たちは、純さんにも握手&頭なでなでしてもらい、TAOに入りたい気持ちもひとしおにたなったようです。純さんが、TAOは厳しいぞ〜っておっしゃったときの優しく温かい眼差しに、たくさんの苦労を重ねられたのだろうなという思いが感じられて感慨深かったです。

    夏子さんの篠笛も、大空に吸い込まれていく感じが素敵でした!
    みなさんhomeでの演奏ということもあってか、いつもとはまた違った表情で素敵でした!

    メロンとトートバッグ。
    商売上手で可愛かったですよ♡

    返信削除
  4. おはようございます。
    2日間とも凄い楽しめました✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌
    なっちゃんのメロンとトートバッグのくだりは回をます事にとっても良かったです。
    最後にはDVDも飛び出して✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌
    ちゃっかり新作Tシャツ買っちゃいました(笑)
    2日目帰りに浜翔と話した時にとってもいきいきとしてた理由まきさんのブログでみておめでとう。言えなかったから夏フェスで言います✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌

    返信削除
  5. 花公園!昨年、夏フェスの半券を握りしめて行きました。
    さすがに関西から花公園イベントには行けないので、今年の夏フェスまでしばらくの我慢です。

    私も夏フェスで、なっちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))

    返信削除
  6. 夏子さん、お疲れ様です(*^^*)ゞ
    ブログ、コメントしようとしたらメンテナンス中で出来ず…
    リニューアルされた…と思ったら夏子さんのが消えてる~Σ(T▽T;)
    復活してて良かったです(^o^;)

    花公園、1日目は残念ながら雨でしたが、ツアーの方のおかげで中止にもならず、観れたことに感謝です!

    斜面に5時間程立ちっぱなしで、ふくらはぎがパンパンになりましたが、演奏中はそれも忘れるくらい夢中になれました"O(*°ω°*)O"
    楽しかった~♪

    握手してもらったり、お話できたり、手を振ってもらえたり…♪
    幸せな1日でした(*´∀`*)

    夏子さんのくしゃみとしずくちゃんになってる夏子さんのレインコート姿が可愛くて×②( 〃▽〃)♪

    夏フェスでまた会えるのを楽しみにしてますね~((o(*^∇^*)o))

    * noriko *

    返信削除