DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

頑張ろな。

火曜日, 7月 14, 2015 12 コメント
毎日決まった時間に清田君と笛の合わせをしてます。

今の舞台で男の笛は僕と清田くんの二人だけ!



でも自分も含めまだまだ足りてない事ばかり。

やけど、めげずにこれからもお互い頑張ろな!

12 件のコメント:

  1. ゴッシーこんばんは。
    安中公演で清田くんが気持ち良さそうに笛を吹いていて印象的でしたよ。
    もちろんゴッシーの笛を吹きながら眉を動かす仕草にキュンキュンしてました私ですが(笑)

    銀河公演にも行きます‼
    また会えるのを楽しみに今週も仕事頑張ります‼(///ω///)♪

    まリえ

    返信削除
  2. ゴッシー、こんばんは(≧∇≦)

    鴻巣公演、お疲れ様でした!!

    清田君は、去年のオーチャードからとても雰囲気変わったように思います。
    ゴッシーとの二人の笛、もっと聴きたいな♪

    今日のゴッシー、黒族のとき悪い顔をしてて素敵でした(笑)もちろん、他の時も素敵なんだけど。

    16日からの銀河、楽しみにしてまーす♪

    返信削除
  3. 清田くん、笑ってる?(笑)

    そうなんですよね〜。
    TAOで篠笛吹ける数少ない男性陣、ゴッシー&清田くん。
    しかもゴッシーは琴まで!

    ゴッシーは屋台もレギュラーメンバーだし、
    つくづくポテンシャル高いな〜って感心してます。
    今更ですが(笑)

    アンコールで清田くんと二人並んでの篠笛隊、カッコイイですよ!
    男性の篠笛隊、もっと増えると更に素敵だと思う!(*´ω`*)

    返信削除
  4. ゴッシーこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    ゴッシーの笛の奏で、いつも吸い込まれています。
    優しい音色と、表現力に切なくなります。・゜・(ノД`)・゜・。
    いつも応援してます!
    夏フェスでゴッシースマイル♡に会える日が待ち遠しいです(*^^*)

    返信削除
  5. ゴッシーお疲れ様です(^ー^)
    江良さんのとこに素敵な写真ありましたよ~(о´∀`о)
    ゴッシーの篠笛大好きです(^ー^)
    前の方と同じように切なくなります・・(*´-`)
    何で男の人があんな風に吹けるんでしょう・・
    もっと見てみたいです☆☆
    清田くんも増えたのでよかったですね(*´ω`*)
    男性陣の篠笛隊に期待してます♪♪

    返信削除
  6. ゴッシー、おはようございます!

    清田くんの篠笛。まだ聴いたことないのです。どこかで聴けるといいなあ。
    去年のキーコさんblogでしたでしょうか。大濠公園で篠笛の練習をゴッシーとしたという話題があったような気がしたのですが。
    ゴッシーの篠笛。新作になってこちらもまだ聴けていないのです。
    だから、DVDで心を満たしています(笑)男性の篠笛や箏って色気があってきゅんとします(^-^)
    そして、源氏物語の世界を思い出します!
    なんでもこなしてしまうゴッシー。
    努力が人の器を大きくする。
    今日偶然にもそんなことばを耳にしました。まさに、TAOのみなさんのことですね。

    2人でのお稽古、頑張ってくださいね!

    返信削除
  7. ゴッシー(* ˘ ³˘)♡*
    ⊂ヽ( ^ω^)つ^ω^)つ
      \   /  /
      ( __フ( __フ
      (/  (/
       おはよー♪

    清田くんと毎日決まった時間に篠笛
    の練習してるんやな!((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪

    ゴッシーと清田くんだけなんやー!
    今舞台で篠笛しよんの★

    あいりはゴッシーの篠笛聞くの好き(/∇\*)。o○♡
    清田くんのも聞いたら好き(/∇\*)。o○♡になるやろーな!

    2人ともめげずにρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!
    ふぁ~いとっΣd(ゝω・)

      ♪ ガンバレ! ♪
    ミ ゛ミ ∧_∧ ミ゛ミ
    ミ ミ ( ・∀・ )ミ゛ミ
    ゛゛ \   /゛゛
        i⌒ヽ |
         (_) ノ
          ∪

    今日も1日元気でがんばろー(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

    返信削除
  8. 私本当に生越くんの笛、大好きです\(^o^)/前に生越くんの笛聴きながら眠りにつきたいって言ったときにうなされるよ!!おっしゃってましたが、、(笑)そんなことないです(`_´)ゞまた聴けるの楽しみに待ってます♡♡

    返信削除
  9. 生越さんの篠笛、大好きです❗

    清田さんのふえはまだ聞いたことがありませんが、男性の笛も本当に素敵ですよね(*´-`)

    長崎公演から一か月以上たち、TAOに餓えています(笑)

    東京まで聴きに行きたい❗

    ロングラン、頑張ってください❗

    返信削除
  10. ゴッシーが篠笛もって登場するとキャーーーってなります(♡∀♡)ほんとカッコいいです♡♡♡
    毎日の練習の賜物だね、ほんときゅんきゅんさせてくれてありがとうっっ♡♡♡(*´ω`*)

    返信削除
  11. 昨日の鴻巣、お疲れ様でした!
    昨年末のオーチャードホール以来のごっしーの笑顔にヤラれっぱなしでした!!
    公演後のロビーでは、ごっしーを指して『この子、可愛かった!』って話し声が沢山聞こえてきましたよーー!

    ごっしーの笛、大好きだーー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    清田くんとの更なる飛躍、銀劇が益々楽しみです♡♡

    返信削除
  12. がんばりましょう(’-’*)

    返信削除