DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

本番前。

月曜日, 7月 20, 2015 4 コメント
本番前の静かなステージ、今から繰り広げられる熱い舞台を想像すると、とても楽しくなる!
今日も二回公演!ばっちり届けていきます‼

4 件のコメント:

  1. ここで連日楽しませて貰ってます(*^_^*)

    この静寂さとは真逆の日本絵巻。
    楽しすぎて、終わる頃にはいつも一抹の淋しさ。
    もっと続けば良いのに、と思ってしまいます。メンバーの体力そっちのけ発言ですみません(笑)

    今日も黒族で飛び回る林君を楽しみにしていますよ!
    いつもカーテンコールで前に踊り出る時、勢いで舞台から落ちるんじゃないかと心配になりつつ(笑)

    返信削除
  2. 黒族ハヤシ。
    今作で1番のツボです私の!
    あとは、キャナル公演での江良さんとのバトルも江良さんの林くんを見つめる表情が優しくて、お二人の姿が微笑ましかったです!

    返信削除
  3. 2公演お疲れ様です(*´ω`*)

    この前観に行ったのに、もう行きたくなるくらい感動するTAOですね!
    東京の方や、他県からのたくさんのお客さんが来ると思いますが、祐矢さんらしく頑張ってくださいね!!!

    黒族の祐矢さんは皆さんかっこいいと思ってますよ♡♡
    そんなかっこいい祐矢さん見せつけてください!

    返信削除
  4. 連日の公演お疲れ様です!
    明日観に行きます。ワクワクしすぎて眠れないかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楽しみにしています♫

    返信削除