DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

充実の東京ライフも…

木曜日, 7月 23, 2015 10 コメント
残りわずかとなりました。




今回は、本当に、劇場で燃え尽きちゃって


帰ったら、素振りしてご飯食べて寝る(笑)
いろいろ反省点書き留める
ちらっと本読むか



東京まったく満喫してないな~(*_*)


でもそれが、自分にとって本当の充実であることに間違いはない。

まだまだ、迷惑をかけながらも、少しずつ舞台で表現できることが増えて、素直に嬉しい。




たまーにスタジオ行って
ドラム叩こうとかするんですが

結局当り鉦やったり笑


東京で学んだこと
大きい。
先輩に感謝です。


残り3日、
全力でやりきります(*´-`)



10 件のコメント:

  1. 明日、大阪から行きます。待ってて下さい。

    返信削除
  2. おぎやん、こんばんは(^o^)/
    連日の公演お疲れ様です!

    おぎやんの笑顔にいつも癒されてまーす(*^^*)

    銀河公演始まったと思ったらあと3日で終わっちゃうんですね(;´_ゝ`)

    いっぱい燃え尽きてると思うけどあと少し、頑張ってくださーいp(^^)q

    返信削除
  3. 荻野くん、お疲れさまです。
    いつも先輩への感謝の思いを大切にしていること、素敵です。
    荻野さんが目を瞑って頭をふりながら撥を操る姿、大好きです。

    残りの銀河、頑張ってください!

    返信削除
  4. 荻野さん、連日の公演本当におつかれさまです!
    そうか、もう残り3日なのですね。

    本たくさん読んでらっしゃるんですね!私は仕事柄、毎日短い作品をいくつも読みます。

    荻野さんはいつも、周りの方々への感謝の気持ちを忘れない、優しい方です。
    もちろん、舞台での姿も大好きですが、そういう心構えというか姿勢というか、本当に尊敬しています。

    いつの間にか蝉の鳴き声が耳に慣れてしまって、夏到来ですね!
    残りの舞台も頑張ってください!
    夏フェスでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

    返信削除
  5. おぎやん、おはよう〜!
    いつもありがとう〜!

    わたし達もあっという間の銀河でしたよ~って、まだ終わってないけど(((o(*゚▽゚*)o)))

    焦らず進んで下さいね!
    毎日色々あるから楽しい!そう思っています!
    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

    返信削除
  6. おはようございます♪
    連日公演で忙しいのにこうやって更新してくださってありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    もう残り3日なんですね…
    早いな〜(;_;)
    忙しい中でも息抜きで東京満喫してくださいね
    \(^o^)/笑

    荻やんがドラム叩いてるの見てみたいです!笑

    残りの公演も全力で頑張ってください♪

    返信削除
  7. 毎日毎日大好きなTAO公演を目にすることができた夢の様な1週間。
    銀河ロングランも早いもので残りあと3日。
    来週から現実社会に復帰出来るのか心配になってきました(^_^;)

    シンゴさんが読書家なのは知っていましたが、荻っちも結構読むんですね!
    「頭は本の読み方で磨かれる」か〜。
    という事は、私の本の読み方はなってないようです(笑)

    実は沙紀さん不在の火曜夜、椿くんらと一緒にいらっしゃる時に偶然遭遇しまして、握手していただいた一人です。
    お帰りになる際、私達に対しても丁寧にお辞儀しながら去っていく荻っち。
    日頃、文章からも感じていた人柄の良さを実感した瞬間でした(*^_^*)

    残り4公演、荻っちにとって充実した東京公演になる事を願い、客席側からも大いに盛り上げたいと思っています。
    本日も張り切っていきましょう〜!\(^o^)/

    返信削除
  8. 荻やん、こんにちはヽ(´▽`)ノ

    あれだけの熱量を放出する舞台やったら、燃え尽きますよね(^ω^;)
    おかげで私たちは最高に幸せな時間を過ごさせてもらってます。
    どんなに疲れていても、素振りしたり反省したり、本読んだり、向上しようとしている荻やん素晴らしい!!


    今日も楽しみにしてますよ♪

    返信削除
  9. おぎやんの
    充実感が伝わってきて
    私も
    嬉しいっす‼️

    PS
    サインがわりに
    写真に
    写りこむってのはどう❓

    返信削除
  10. 今日のお昼お会いしに行きました♪
    やっぱり荻野さんの笑顔は癒しですねぇ。
    ちょっとお疲れ気味?…と心配でしたが(^o^;)
    あと1日!頑張って下さいねぇ。

    返信削除